SSブログ

大切な人へバトン [バトン]


ひょんちゃーじゃなくってアースカちゃんから回って来たバトンなんだz。

いい加減普通にアスカって打てとかそんなコト言っちゃだめなんだぜ。


大切な人へバトン

*あなたの好きな物(人)は?

…ゲーム、本、相方&友人達(ネットもリアルも込み込みで)

*送り手の好きな物(人)は?

…相互さんみんなとサイトに来てくれる人達!あとその他もろもろ笑

って言ってた!(コピペするな、と

*送り手と出会うキッカケは?

…中学校時代に、友人の友人として遭遇…だったかな。

絵とかゲームのハナシが合った!

*送り手の第一印象は?

…実はなんか苦手意識があった…とかw

*今の印象は?

…大好きだ!ウソじゃないぞ!ホントだぞー!!(アクターレ調

*ずっと身内(友達)でいたい?

…当たり前じゃー!いろんなところで共感のある素敵な友人だー!

*送り手のいいところ

…オレなんかより断然頑張り屋さんで素敵。見習いたいス。

*送り手の駄目(心配)なところ

…け、腱鞘炎が心配だ…!(そこかよ

*メッセージ

…リボーンかしてぇえええええええw(ココで言うな!

と、いうかそのうち遊びましょう。ええ、そうしましょう。(ぇ




このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい

このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。




*次に回す人

…スマン!アンカーのつもりだ!!w

やりたいなーと思ったら友人ズはやっても…いいよ?(コラ




と、いうわけで今日はお腹痛いけど生きてます!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くら

紅子と聞くとゲッチューまごころ便の紅男の女装時が思い出されてしまったり…しらないですかそうですか(´·ω·`)
ちょっとショボンヌな事あってこちらは::(ヽ'ω`): おぉ…もうダメじゃ…な感じだけどいま立ち直り?中ι
世界樹1クリアまにあわなかったな~もうすぐ2出ちゃうよ
相変わらずFFやったりだの~いま赤72で止めてサポ黒24を上げてます。赤75で装備できる盾がなんかいいなーなので黒終わったらまた赤上げようかな。
ウ゛ァナ結婚式も参加してきたよ!GMさんもノリノリで楽しかった!(正式にはウェディングマスターでWM。ウィンダスミッションじゃないぉ←ff脳かι)
by くら (2008-02-06 07:40) 

ぐあ

コメありー!
ゲッチューわかんねー!w
赤72かーうらやましいわぁ…w
サポ上げはしんどいけどがんばだよー!
オイラも上げてないからいつか割れるけどメインが上がらないから気にしない(コラ
ヴァナ婚も一回は見学したことあるけどWMのノリのよさがとても素敵。
退場のときみんなで追いかけてったっけなぁ…w
3月上旬にVUらしいし、アルタナジョブのAFも出るっぽいので楽しみだわ〜。
とりあえず今年もイラコンやるみたいなんでやろうかどうしようか悩み中。
by ぐあ (2008-02-06 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。