SSブログ

超久々に(※夢絵注意) [夢絵]

はいはいどもどもぐぽこだにょ。

たまりにたまったらくがきをうpろうと思うのだが、
枚数が枚数だったので今回はとりあえず枚数の少ない夢絵から消化するよー。
確認したら夢絵記事2年ぶりだった。
そのわりに枚数が超少ないっていうオチである。
しかも絡みも何もない罠。
びっくりしたが気にしない。

だってオレは夢主至上主義←

そんなわけでたたみます。





続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々に(※夢絵注意 [夢絵]

なんかさっきはびみょーーーーな記事上げちまったので、
更に夢絵でお茶を濁す事にしたよ。

気づいたら数ヶ月ぶりにスキャナー酷使したぜ!
近いうちにまた酷使できたら良いなぁ…いや、いいのか?

まーそんなカンジでたたみまーす。


れっつ夢女!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふひー [夢絵]

ToWレディアントマイソロジ−2が明日届くので、
今更1クリアしようと必死こいてましたぐぽこです。
ストーリー半分くらいで投げてたっていうね。
ぼっちゃんのレベルだけ高かったよ。うん。

で、まぁそれにも飽きたので本日もペインタさんいじいじ。
たぶん後でサイトにも上げるけども。
とりあえず、せーさん単体だけど、たたむことにした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ぺいんた練習中。 [夢絵]

はーい、本日より痛挟みです。
痛くて寝れねーし、食いもんの匂いで吐きそうだしでぐったり〜のぐありぃのですよ。(韻を踏んでみ…た?)

一昨日からしきりにペインターいじいじしてます。
あぐーぐに負けてなるものか!(え
で、描き易さのせいか、せ—さん描いちゃったからとりあえずコッチに上げる事にしたんだぜ。

そのうちサイトに夢絵の項目増やす事にしよう。
Pictとはわけた方がいいのかしら…いや、それもめんどいな。

まーそんなカンジで一応嫌な人も居るかもしんないのでたたみますん。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

むがむが [夢絵]

どーも、痛挟みです。ぐぽこです。

お腹痛いから布団でゴロゴロしながらゲームが毎度の事なんですが、
ディシディアは操作が面倒でなんかぐったりしてきたよ。

なんで、今から久々にポケモンでもするかーとか考えてます。
いや、まぁどーでもいいね。
パールの野郎がGTSでやってきてしまった改造ポケのせいかバグっちまって文字入力できないから、ニックネームもフレンド登録も出来ない悪夢。
修理も面倒なのでもうプラチナ一本でいいやみたいな。
まぁ図鑑埋めはするんですけどね。

あ、GTSって今は結構改善されてバグポケでないらしいですね。
これで安心してマナフィ探せるね。やったー。


最近Blog放置し過ぎだったせいか、
サイトを絶賛放置中なせいか、客足が減りに減っているので若干しょんぼりなのはヒミツだよ。


ってわけで、何処に上げたらいいかいまいちわかんないアレの続編もとりあえずココに上げようとかなとか。

苦手な方のためにたたみますん。

れっつ夢女!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

困った。 [夢絵]

いつぞやのサイレント夢漫画をペインターの練習(?)がてらに塗ってたんだが…

これ何処に上げたらいいんだろう!!!!wwww
夢用に別館作るとかそうゆうのも面倒だしなぁ…。

とりあえずココに上げてから考える事にしよう。

たたむよ。

れっつ夢女!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

アリスネタ(※夢絵注意 [夢絵]

どーも、テイルズオブハーツにジューダス様がゲストで出るみたいでハァハァしてます、ぐぽこです。
他にも不人気ロイド君とかツンデレメガネおじさんとk…(ry

投稿原稿を放置しながら(待て)、いい加減PNは変えようかな〜とか漠然と思いました。
ネットはぐあでいいと思うんスけどもなんか、リアルだとサマになんねぇなぁとかw


夢絵でも基本的にたたむ前は日常記事と変わんないよねーとか。


まー、更新のネタもホントに無いので、いつもの通り上げ忘れてた夢絵上げますよー?

れっつ夢女!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

10月分残り(※夢絵注意 [夢絵]

どーも、放置癖が付いてるっぽいぐぽこです。

引きこもってるから書くようなネタが無いとか、
ちょっと頭痛に悩まされてるとか、
なんともアレな所が痛痒くて悶絶してたとか、
そんなことはあるんだぜ!(待て

と、いうわけでまーらくがきをがががーっとPCに突っ込んだので、
先に上げ忘れてた先月分上げちゃいますよーって言う事らしいです。

夢絵なんで、苦手な方、殿方はお気をつけ下さいませ。
相変わらず寺ばっかりなのは仕様ですよ。ええ。

たたみますん。

れっつ夢女!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

スパナ祭!(※夢絵注意 [夢絵]

リアタイに書いた通り、スパナ君萌えに目覚めました。

だって今週のジャンプが…!
あの状況でお茶碗を出すスパナ君の可愛さは異常…!


スパナ君可愛いパナよ〜。(何だその語尾は)
瞬間火力なら今ならきっと獄寺に勝てるパナ!

と、言う訳で一人でスパナ祭やってまーす。
便乗してくれる方大募集!
でも、別に報告とかしてくれなくていいパナよwww

と、いうワケでスパナ中心に溜まった夢絵を消化しちゃうよ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

久々の(※夢絵注意) [夢絵]

夢絵とかすっかり上げるの忘れてたんですが、
まぁ、そこそこ溜まってきたのでうpしたいなーと思います。
獄寺オンリーなのはご愛嬌。

れっつごー?

れっつ夢女!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。