SSブログ

ぺいんた練習中。 [夢絵]

はーい、本日より痛挟みです。
痛くて寝れねーし、食いもんの匂いで吐きそうだしでぐったり〜のぐありぃのですよ。(韻を踏んでみ…た?)

一昨日からしきりにペインターいじいじしてます。
あぐーぐに負けてなるものか!(え
で、描き易さのせいか、せ—さん描いちゃったからとりあえずコッチに上げる事にしたんだぜ。

そのうちサイトに夢絵の項目増やす事にしよう。
Pictとはわけた方がいいのかしら…いや、それもめんどいな。

まーそんなカンジで一応嫌な人も居るかもしんないのでたたみますん。





はい、そんじゃーいきまっしょー。
ま、2枚しかないんすけどもね。


こっちは昨日描いた『なでしこソウル』のせーさん。
銀魂の夢主だね。うん。
詳しく知りたい人ははきくよのサイトに行けばいいじゃない。
E3819BE383BCE38195E38293.jpg見ての通り某幕府の犬ポジション所属だよ。
銀魂は基本的にキャラ描けないから、あんまりこの子も描かれないのであった…。


続いて『eretico fanciulla』の次世代ネタから寺さん一家。
family-01.jpg
娘可愛いよ娘。
そして父親に対しては反抗期真っ直中。ごっきゅんかわいそす。
なでソと大人せ—さんはポニテなオレ設定。うなじ万歳!!!w

相変わらず水彩ツールしか使えてないのはヒミツだよ。
あ、でも今回は線も全部PC描き。ペンにインクつけなくていいとか楽すぎるw
アクリルとかオイルパステルとか使ってみたいんだけど、いまいちよーわからんねん。
そのうち本買ってこようかしらむにゃむにゃ。

そんなカンジで今日も生きてるんだってばよー。
腹痛くてぐったりはしてるけどな!!!!

あ、マイソロ2にダオスとバルバトス出るんだね…やべー!ww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

適当にあーみん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。