SSブログ
ゲーム話 ブログトップ
前の10件 | -

うわん [ゲーム話]

やっとこ密林から

伝説の勇者の伝説 LEGENDARY SAGA

伝説の勇者の伝説 LEGENDARY SAGA

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Video Game


が届いたのに、
うちの2代目PSP(3000番)の充電が出来なくなったyp!!!!!
今更ソニータイマーなんぞ発動してんじゃねーよ!!!!!
というか、一昨日までちゃんとできてただろーがお前ぇえええええ!!!!!!

と、いうわけで超遅いUSB充電してるよ。
充電しながら伝勇伝出来ないよ。
やべっソニーに殺意が湧いて来たっwwwww

バッテリーと充電器を買うかー
修理に出すかー
1000番買い直すか(オレは1000番愛好者)
というか、何故初代を売っちまったんだ昔のオレェエエエエ!!!!

悔しいので数日前にクリアーしたグレイセスでもしようかしら…うぅ…。

そんなカンジで生きてるヨ?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

わー [ゲーム話]

今日はなんかずっとPSPいじってたよぐぽこです。

それというのも、.hack//Linkの体験版とPSP2の体験版をインスコしたからなのだー。

.hackは思ってたより割と面白かった。
ハセヲも司もかわいすぎ。
あとはトキオがレントンにしか聞こえないくらい。

で、PSP2。
相方とモソモソマルチプレイしたけどMHP2Gより簡単なのでありがたかった。
というか何よりもキャラメイクが楽しすぎ…!
余裕があったら製品版買いたいなーと思う。

まーそんなカンジで明日はお仕事なので寝ようと思う。
生きてる生きてる。

PSP2宣伝

ファンタシースターポータブル2(特典なし)

ファンタシースターポータブル2(特典なし)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

どらくえ9 [ゲーム話]

今日はお休みだったので、昨日の夜からやり続けてクリアーしましたよー。
これからやり込みの世界に突入か…だりぃ!←

まー感想。
ストーリーが直球過ぎだね。うん。
まぁDQらしいっちゃーらしいが。
とりあえず、人死にすぎw

あと、終盤ボス強すぎ。
キュなんとかってチーターマンまじパねぇー。

よく全滅したもんだから4桁以上の金は預ける事にした。

ついでに、凝り性だからか、転職のタイミングがつかめない。
Lv.99にするまで変わりたくないみたいな変なこだわりがあるらしい。
困った。
魔法戦士いいよ魔法戦士。
女の子の服も赤ければ最高だったのに…クズエニめ!!!


で、まぁ明日からまた仕事ですよ。
明日から勤務時間が6→7時間に延びるけども。
最終的に8時間になるみたい。
休憩が1時くらいで夜8時までって…………お腹空くじゃない!!!!!


次回のブログ更新はたぶん休みな金曜日かなー。

まだまだ休日は引きこもってウダウダしてたいカンジ。
絵描いてないけど生きてるよー?

はて、給料日いつなんだろうか…w
そんなぐぽこ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ううぅ… [ゲーム話]

買うもんか!買うもんか!!って思ってたのに…すっげー欲しくなっちゃったよ…。

ドラクエ9がさぁあああ!!!!!
キャラメイク画面見ただけで揺れるオレってどないやねん。
せーさん魔法戦士にしてニマニマしたい。
女の子の衣装も赤ければ赤魔!赤魔!って言えたのにorz

セットで買いたいこれ。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



ドラゴンクエスト スライムスピーカースタンド

ドラゴンクエスト スライムスピーカースタンド

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game


スライムぷにぷにしながらプレイしたいこれぇえええええっ!!!

そんなカンジで物欲にやきもきしながら生きてる。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

予約完了 [ゲーム話]




リオンぼっちゃん使いになりたいようでそうでもない。
というかぶっちゃけ格ゲー苦手だからソフト自体に期待してないwwww

でもOPアニメとDVDには期待してるよ。
嘘じゃないよほんとだよー。

そしてPS3ヴェスペとスタッフの利益のために予約した。
誰がなんと言おうと有意義。
はずしたら売r(ry
差額はきっとDVD代だからnot無駄遣い。

そんなカンジで生きてる。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

再燃 [ゲーム話]

まぁたマイブームがポケモンになったぐっぽですよ。
HGとSSも秋発売だしいいよね?w

やっとこさパールからプラチナに全ポケ及びアイテム関連の移動完了しましたん。
パールのボックスがビッパ支配です。キモス。
まぁ…データぶっ壊れてるソフトだしいいかな…とか。
文字入力画面に移る途中でフリーズとかマジパネーッスorz
ほんとGTSに改造ポケ上げるのやめてくれ!


そんなこんなで、ここ数日、擬人化ばっかり落書きしてます。
で、♀ルカリオが可愛すぎて実際に作る事にしました。

ルカリオの性別比率……♀:12.8%はないよ…。
タマゴ7個くらい無駄にしてしまったぜ…w
♀タマゴは確定したのでこれから黙々と個体値を…ぐふっ(死

ズイタウンを自転車で爆走してるアホなトレーナーが居たらそれはきっとセーさんでs


そんなカンジで生きてる。

あ、コレ買った。

ファイナルファンタジーXI ストーリー アルティマニア Ver.090409 (SE-MOOK)

ファイナルファンタジーXI ストーリー アルティマニア Ver.090409 (SE-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/06/11
  • メディア: ムック


なんか想像してたのと中身ちょっと違った。
もっと変なセリフとか入れまくってくれてもいいじゃない。
レコまっしぐら!とk
でも、読み物としては面白いんじゃないかなーと思う。
サービス終了後に完全版か補足版が出るんですね、わかります。


そんなカンジで生きてるー。

あ、MHP2Gはプライベート装備が着たい。
でも、オレ片手剣オンリー(もとい、それしか使えない)人。
スキル恩恵ねぇええええwwww
にゃんにゃんぼう振り回したいニャーン。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

徒然ハソター日記 [ゲーム話]

とか銘打ってみたけど長続きする気がしない。

なんか急にキリン装備が着てみたくなってプレイ再開したよ。
昨日の午前中に村クエ★3をリハビリかねて進めまくりーの。
夜中には相方に手伝ってもらって集会所★3進めまくり—ので、
集会所の緊急クエ発生。
2死したところで相方にキャンプで待ってなさい宣言されたので大人しくごろごろ。
そんなこんなで他力本願でHRが2になったよ。

ふ、と11の限界1を思い出したよ…。
アレ、オレ成長してない?w

で、本日ごろごろしながら緊急クエのドドブランゴ捕獲。
前回キャンプで膝抱えてたクセに1死でやるとはなんてハソターだ!w

そんな感じで農場にハチミツ箱が置けるようになりました。
これで回復薬グレートに困らないぜっ!
やったー!!


現在のせーさん。
090616_2220~0001.jpg
なんか白くなった。腰の蝶羽根が可愛いのぜ。
装備はいつだって見た目重視です。
だって女の子だもんっww


そんなカンジで生きてる。

あっー!ボナンザの結果見てこなきゃ!w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うわあああああ [ゲーム話]

FF14がオンラインだと!?
2010年発売だと!
つまり早くて来年11終了じゃねーか!
なんてことしやがるクズエニィイイイイイイ!!
13も出てないのにバカなの?死ぬの?
まだ見てないシナリオいっぱいあるよ!?


世界名違うけどミスラとタルタルとガルカの存在は確認した。
そこはよかった。
PS3も家にあるからいい…。
だが、キャラ引き継ぎマジ頼む。
オレの半身をっ半身をぉおおおおおorz

いや、なんつーかどっちにしろやる事は確定的に明らかな気がする。
LSめんが同じサーバーに集まる事を祈りたい…。


とりあえず早急に復帰したい。切実に。

あ、新型PSPも発表になったみたいですね。
しかし今はソッチまで興味がいかないわ…くっ!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ととモノ。2 [ゲーム話]

調べれば調べる程にやりたく…!
なら調べんなってハナシだけどもそうもいかないのがぐぽこだよ!
イラコン参加したいしね!

本日2個目の記事とかどんだけだよ。
バカなの?死ぬの?

とりあえず1やりたくなったけど売ったし…。
セーブデータもたぶん消しちゃってるしなー…。
個人的に、売った物を買い戻す事程愚かな事は無いと思うんだよね!
でもやりてぇ…!
バックアップにセーブデータあったら考えよう…。
というか攻略本と特典だった下敷きだけが手元にある…カナシスw
システムが合わなかっただけで絵は好きなんだよちっくしょー!


よし、最悪ネーム終了目標を6/18と定めよう。
普通に考えてかーなーりっ、遅いけど。
なるったけ早く…と思うと先にやる気が折れるので。

そして達成できたらきっと2買うわ。コレ。

そんなカンジで末期的に生きてる。





nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

とりこ [ゲーム話]

はいはいどーも、ぐっぽですよー。

今日はアレだ。情報流出だかなんだか知らないけどお目見えしましたよ!
Team ICOの新作がああああ!!!!
待ってた!いや、マジで。

現段階の名前はProject TRICOだそーですね。
仮題なんだろうけど楽しみ。
ようつべで動画見たけど、男の子の声はまんまイコだったし!
グリフィン?も可愛い…たぶん。好みじゃないけど。
欲を言えば、もうちょっとぼやーっとした背景だと嬉しいな〜とか。
とりあえず、発売日決まったら速攻で予約したい勢いです。
愛してるぜイコスタッフゥウウウウウ!


で、現在PS3でコソコソプレイ中の物ー。

魔界戦記ディスガイア3 PLAYSTATION 3 the Best

魔界戦記ディスガイア3 PLAYSTATION 3 the Best

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • メディア: Video Game


発売日に買っといて今更5話です。
投げてました!サーセン!
でも、面白いです。ベリルもサファイアも可愛いようおーん!!
いまさら描いても需要は有るのだろうか…w


あ、あとアニバ更新とボナンザのために久々に11ログインしましたが、やっぱ面白いね。
昨日(今朝?)かまってくれた兄ちゃん達に感謝!
おかげでメリポが3になったw
バイトさえ決まれば完全復帰できるし頑張りたいな。


そんなカンジで今日も生きてますよー。

えっ?モンハン?何それおいしーの?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ゲーム話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。