SSブログ

ととモノ。2 [ゲーム話]

調べれば調べる程にやりたく…!
なら調べんなってハナシだけどもそうもいかないのがぐぽこだよ!
イラコン参加したいしね!

本日2個目の記事とかどんだけだよ。
バカなの?死ぬの?

とりあえず1やりたくなったけど売ったし…。
セーブデータもたぶん消しちゃってるしなー…。
個人的に、売った物を買い戻す事程愚かな事は無いと思うんだよね!
でもやりてぇ…!
バックアップにセーブデータあったら考えよう…。
というか攻略本と特典だった下敷きだけが手元にある…カナシスw
システムが合わなかっただけで絵は好きなんだよちっくしょー!


よし、最悪ネーム終了目標を6/18と定めよう。
普通に考えてかーなーりっ、遅いけど。
なるったけ早く…と思うと先にやる気が折れるので。

そして達成できたらきっと2買うわ。コレ。

そんなカンジで末期的に生きてる。





nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

moe

こんばんは。
ネーム大変でしょうけど、がんばってください><;
by moe (2009-05-29 22:35) 

saki

体調だけは気をつけて。
by saki (2009-05-29 23:13) 

ぐあ

>>moeサマ
こんばんわー!
応援ありがとうございますー頑張ります…たぶんw

>>sakiっちゃん
気にしたいのは山々だが…
すでに崩れまくってるんだけど、
どうしたらいいんだこれ!w
by ぐあ (2009-05-30 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねーむおもしろいもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。