SSブログ

わー [ゲーム話]

今日はなんかずっとPSPいじってたよぐぽこです。

それというのも、.hack//Linkの体験版とPSP2の体験版をインスコしたからなのだー。

.hackは思ってたより割と面白かった。
ハセヲも司もかわいすぎ。
あとはトキオがレントンにしか聞こえないくらい。

で、PSP2。
相方とモソモソマルチプレイしたけどMHP2Gより簡単なのでありがたかった。
というか何よりもキャラメイクが楽しすぎ…!
余裕があったら製品版買いたいなーと思う。

まーそんなカンジで明日はお仕事なので寝ようと思う。
生きてる生きてる。

PSP2宣伝

ファンタシースターポータブル2(特典なし)

ファンタシースターポータブル2(特典なし)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

俺俺、俺だよ、脳筋だよ。

>>PSP2
某緑ボーカロイドの髪型にしたら走る時、髪がステルス戦闘機みたいになったorz
やはり時代はキャス子だなw

うちの子カワイイ!
by 俺俺、俺だよ、脳筋だよ。 (2009-11-29 19:34) 

ぐあ

>>いんぐー?
同じくミク髪はネタすぎて吹いたわw
うちのヤンデレキャス子もかわいいよ!
セカンドキャラだけどwwwww
メインは夏琳なのだわさ

PS3あればアドパでわいわいプレイできるんだがなーw
by ぐあ (2009-12-01 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どっとはくー予約用メモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。