SSブログ

ううぅ… [ゲーム話]

買うもんか!買うもんか!!って思ってたのに…すっげー欲しくなっちゃったよ…。

ドラクエ9がさぁあああ!!!!!
キャラメイク画面見ただけで揺れるオレってどないやねん。
せーさん魔法戦士にしてニマニマしたい。
女の子の衣装も赤ければ赤魔!赤魔!って言えたのにorz

セットで買いたいこれ。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



ドラゴンクエスト スライムスピーカースタンド

ドラゴンクエスト スライムスピーカースタンド

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game


スライムぷにぷにしながらプレイしたいこれぇえええええっ!!!

そんなカンジで物欲にやきもきしながら生きてる。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

平湯浮

レディアントマイソロジーしかり、
キャラメイクってそそりますよねぇ。苦笑
平もドラクエ買おうか迷ってます。
by 平湯浮 (2009-07-13 02:00) 

くら

やるゲームがいまないからうちもやばいわ(´・ω・`)評価待ちで買わなかったが。
by くら (2009-07-13 03:06) 

ぐあ

>>平湯浮サマ
キャラメイクだけのゲームがあってもいいくらい好きですよー。
マイソロ2は結構納得いくデザイン多かったんでいいんですけどね、オプションでアホ毛とかw
ただいま財布とにらめっこ中です、はいw

>>くらさん
密林評価ボコボコらしいけど値段ポンポン上がっててウケるわーw
最近新しい物やってないからなんか欲しいんだよ…たぶん
by ぐあ (2009-07-13 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むむぅ面接ー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。