SSブログ

うわあああああ [ゲーム話]

FF14がオンラインだと!?
2010年発売だと!
つまり早くて来年11終了じゃねーか!
なんてことしやがるクズエニィイイイイイイ!!
13も出てないのにバカなの?死ぬの?
まだ見てないシナリオいっぱいあるよ!?


世界名違うけどミスラとタルタルとガルカの存在は確認した。
そこはよかった。
PS3も家にあるからいい…。
だが、キャラ引き継ぎマジ頼む。
オレの半身をっ半身をぉおおおおおorz

いや、なんつーかどっちにしろやる事は確定的に明らかな気がする。
LSめんが同じサーバーに集まる事を祈りたい…。


とりあえず早急に復帰したい。切実に。

あ、新型PSPも発表になったみたいですね。
しかし今はソッチまで興味がいかないわ…くっ!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くら

ま~た
■<FF14サービス開始した。やれ。
○<おいィ?アクセス集中でプレイ出来ないんだが?このままでは俺のストレスがマッハ
■<うるさい。無料期間用意したから許せ。
○<ことわる(^ω^#)


に、なりそ~(´・ω・`)
引き継ぎ無しで11プレイヤーはなんか課金したきた分に応じてショボいアイテム貰える程度らしい
やるかやらないかは今のとこ微妙~
でもやったならまた同じサーバーでやりたいね(^^)
by くら (2009-06-06 08:45) 

ぐあ

>>くらさん
その■はど外道過ぎるよ兄ちゃんwwww

ミスラいるみたいだし、暫くはXIもサービス平行して行きそうなので一安心しておりますにょ。
できればゆできぬめんには同じサーバーに集まって欲しい所ですわー。
14ログイン第一号にはワーパス発行という大仕事を(以下略
by ぐあ (2009-06-06 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。