SSブログ

再燃 [ゲーム話]

まぁたマイブームがポケモンになったぐっぽですよ。
HGとSSも秋発売だしいいよね?w

やっとこさパールからプラチナに全ポケ及びアイテム関連の移動完了しましたん。
パールのボックスがビッパ支配です。キモス。
まぁ…データぶっ壊れてるソフトだしいいかな…とか。
文字入力画面に移る途中でフリーズとかマジパネーッスorz
ほんとGTSに改造ポケ上げるのやめてくれ!


そんなこんなで、ここ数日、擬人化ばっかり落書きしてます。
で、♀ルカリオが可愛すぎて実際に作る事にしました。

ルカリオの性別比率……♀:12.8%はないよ…。
タマゴ7個くらい無駄にしてしまったぜ…w
♀タマゴは確定したのでこれから黙々と個体値を…ぐふっ(死

ズイタウンを自転車で爆走してるアホなトレーナーが居たらそれはきっとセーさんでs


そんなカンジで生きてる。

あ、コレ買った。

ファイナルファンタジーXI ストーリー アルティマニア Ver.090409 (SE-MOOK)

ファイナルファンタジーXI ストーリー アルティマニア Ver.090409 (SE-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/06/11
  • メディア: ムック


なんか想像してたのと中身ちょっと違った。
もっと変なセリフとか入れまくってくれてもいいじゃない。
レコまっしぐら!とk
でも、読み物としては面白いんじゃないかなーと思う。
サービス終了後に完全版か補足版が出るんですね、わかります。


そんなカンジで生きてるー。

あ、MHP2Gはプライベート装備が着たい。
でも、オレ片手剣オンリー(もとい、それしか使えない)人。
スキル恩恵ねぇええええwwww
にゃんにゃんぼう振り回したいニャーン。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

冬葉

一時期死ぬほどプラチナやってたなぁ・・・w
空いてる時間の7割くらいズイロード爆走してたのもイイ思い出

アブソル可愛いよアブソル(*´ω`*)
by 冬葉 (2009-06-23 10:52) 

ぐあ

>>冬葉ちん
プラチナおもしろいよねw
やっぱりズイの直線を爆走するのはタマゴの基本だよねwww

アブソル可愛いねアブソル(´▽`*)
だがルカリオも可愛いんだよ!ゼニガメ萌え。
by ぐあ (2009-06-23 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。