SSブログ

とりこ [ゲーム話]

はいはいどーも、ぐっぽですよー。

今日はアレだ。情報流出だかなんだか知らないけどお目見えしましたよ!
Team ICOの新作がああああ!!!!
待ってた!いや、マジで。

現段階の名前はProject TRICOだそーですね。
仮題なんだろうけど楽しみ。
ようつべで動画見たけど、男の子の声はまんまイコだったし!
グリフィン?も可愛い…たぶん。好みじゃないけど。
欲を言えば、もうちょっとぼやーっとした背景だと嬉しいな〜とか。
とりあえず、発売日決まったら速攻で予約したい勢いです。
愛してるぜイコスタッフゥウウウウウ!


で、現在PS3でコソコソプレイ中の物ー。

魔界戦記ディスガイア3 PLAYSTATION 3 the Best

魔界戦記ディスガイア3 PLAYSTATION 3 the Best

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • メディア: Video Game


発売日に買っといて今更5話です。
投げてました!サーセン!
でも、面白いです。ベリルもサファイアも可愛いようおーん!!
いまさら描いても需要は有るのだろうか…w


あ、あとアニバ更新とボナンザのために久々に11ログインしましたが、やっぱ面白いね。
昨日(今朝?)かまってくれた兄ちゃん達に感謝!
おかげでメリポが3になったw
バイトさえ決まれば完全復帰できるし頑張りたいな。


そんなカンジで今日も生きてますよー。

えっ?モンハン?何それおいしーの?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小出しに体調壊してます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。