SSブログ

どらくえ9 [ゲーム話]

今日はお休みだったので、昨日の夜からやり続けてクリアーしましたよー。
これからやり込みの世界に突入か…だりぃ!←

まー感想。
ストーリーが直球過ぎだね。うん。
まぁDQらしいっちゃーらしいが。
とりあえず、人死にすぎw

あと、終盤ボス強すぎ。
キュなんとかってチーターマンまじパねぇー。

よく全滅したもんだから4桁以上の金は預ける事にした。

ついでに、凝り性だからか、転職のタイミングがつかめない。
Lv.99にするまで変わりたくないみたいな変なこだわりがあるらしい。
困った。
魔法戦士いいよ魔法戦士。
女の子の服も赤ければ最高だったのに…クズエニめ!!!


で、まぁ明日からまた仕事ですよ。
明日から勤務時間が6→7時間に延びるけども。
最終的に8時間になるみたい。
休憩が1時くらいで夜8時までって…………お腹空くじゃない!!!!!


次回のブログ更新はたぶん休みな金曜日かなー。

まだまだ休日は引きこもってウダウダしてたいカンジ。
絵描いてないけど生きてるよー?

はて、給料日いつなんだろうか…w
そんなぐぽこ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足腰死亡。疲れた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。