SSブログ

徒然ハソター日記 [ゲーム話]

とか銘打ってみたけど長続きする気がしない。

なんか急にキリン装備が着てみたくなってプレイ再開したよ。
昨日の午前中に村クエ★3をリハビリかねて進めまくりーの。
夜中には相方に手伝ってもらって集会所★3進めまくり—ので、
集会所の緊急クエ発生。
2死したところで相方にキャンプで待ってなさい宣言されたので大人しくごろごろ。
そんなこんなで他力本願でHRが2になったよ。

ふ、と11の限界1を思い出したよ…。
アレ、オレ成長してない?w

で、本日ごろごろしながら緊急クエのドドブランゴ捕獲。
前回キャンプで膝抱えてたクセに1死でやるとはなんてハソターだ!w

そんな感じで農場にハチミツ箱が置けるようになりました。
これで回復薬グレートに困らないぜっ!
やったー!!


現在のせーさん。
090616_2220~0001.jpg
なんか白くなった。腰の蝶羽根が可愛いのぜ。
装備はいつだって見た目重視です。
だって女の子だもんっww


そんなカンジで生きてる。

あっー!ボナンザの結果見てこなきゃ!w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こすもん更新。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。