SSブログ

うわん [ゲーム話]

やっとこ密林から

伝説の勇者の伝説 LEGENDARY SAGA

伝説の勇者の伝説 LEGENDARY SAGA

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Video Game


が届いたのに、
うちの2代目PSP(3000番)の充電が出来なくなったyp!!!!!
今更ソニータイマーなんぞ発動してんじゃねーよ!!!!!
というか、一昨日までちゃんとできてただろーがお前ぇえええええ!!!!!!

と、いうわけで超遅いUSB充電してるよ。
充電しながら伝勇伝出来ないよ。
やべっソニーに殺意が湧いて来たっwwwww

バッテリーと充電器を買うかー
修理に出すかー
1000番買い直すか(オレは1000番愛好者)
というか、何故初代を売っちまったんだ昔のオレェエエエエ!!!!

悔しいので数日前にクリアーしたグレイセスでもしようかしら…うぅ…。

そんなカンジで生きてるヨ?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

eng

http://www.playonline.com/ff11/event/vanafes2010/04report.html

終わるかと思ったら本気出してきたw

by eng (2010-03-01 07:16) 

ぐあ

>>いんぐー

起きて早々にチェックしたw
ちょっと燃えて来たわなwwww
by ぐあ (2010-03-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじあく4更新。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。