SSブログ

10月分残り(※夢絵注意 [夢絵]

どーも、放置癖が付いてるっぽいぐぽこです。

引きこもってるから書くようなネタが無いとか、
ちょっと頭痛に悩まされてるとか、
なんともアレな所が痛痒くて悶絶してたとか、
そんなことはあるんだぜ!(待て

と、いうわけでまーらくがきをがががーっとPCに突っ込んだので、
先に上げ忘れてた先月分上げちゃいますよーって言う事らしいです。

夢絵なんで、苦手な方、殿方はお気をつけ下さいませ。
相変わらず寺ばっかりなのは仕様ですよ。ええ。

たたみますん。



そんなに枚数は無いんですけどね。
まぁ、いきましょうか。


きくよっちゃんとオニゴッコネタについて話してたときの産物。
20081013-01.jpg
逃げるのが面倒だったみたいだけど、結局寺もろとも逃げるはめになるって言う…w


ピンキーストリートでせーさんっぽいものを作ったら、
なんか思いのほかテンションがだだ上がりしたって言うアレ。
20081014-01.jpg
手をつなぐってすごい萌える。
いや、まぁ実際ドキドキものなんですけどね!w


異端少女:未来編小ネタ。
20081016-01.jpg
せーさんのとなりはひばよ(この時点でひばじゃないけど)。
アニマル匣がいっぱい集まったら楽しいよね。
寺さんはきっと仲間に入りたいに違いないときくよちゃんと話したのはいい思い出ww


若干上げるか悩んだけど、瓜が可愛いから上げる事にした。
20081016-02.jpg
こうゆうもみくちゃな絵は苦手であります。はい。
寺は眼鏡をかけると破壊力が数倍に跳ね上がると以下略…。


まーそんなカンジで痒い痒い言いながら生きてる訳だ。
いい加減病院いくか…。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

猫

せーさんキャワユイ。。。!!
もう出来れば、どんどん書いてってほしいです!<おい
by 猫 (2008-11-17 21:31) 

ぐあ

キャ…キャワユイなんてそんな!
よせやい照れるぜ…ww(お前がかよ)

ぶっちゃけいろんな意味でせーさんが一番付き合い長いんで描きやすいんだと思いますよ。
もう少しストックがあるので、よければお楽しみに…?w
by ぐあ (2008-11-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新。むがー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。