SSブログ

超久々に(※夢絵注意) [夢絵]

はいはいどもどもぐぽこだにょ。

たまりにたまったらくがきをうpろうと思うのだが、
枚数が枚数だったので今回はとりあえず枚数の少ない夢絵から消化するよー。
確認したら夢絵記事2年ぶりだった。
そのわりに枚数が超少ないっていうオチである。
しかも絡みも何もない罠。
びっくりしたが気にしない。

だってオレは夢主至上主義←

そんなわけでたたみます。










古い絵とかいっぱいあるけど、最近の劣化が酷いから古い絵の方が見れる気がして来た…………orz


未来編ばじりこが来た辺りのネタメモっぽい。
20090706-02.jpg
30馬が描いてある事に今更ビビったw

ーーー以下夢主単体ーーー

ボカロコス3人娘。
20090707-01.jpg
20090707-02.jpg
せーさんは何故かめぐぽ。
めぐぽかわいいよめぐぽ!

きくよのサイトの拍手連載の
久遠の夢でハリ●タぱろでぃーより

せーさんというかせーまいおにゃー
20090806-01.jpg
20090806-02.jpg
髪をいじる習慣がないためなんか違和感ばっかり感じるようです。
もしゃもしゃしゆー。

こっから新しめ。

新妻エイジごっこせーさん。
2011_03-01.jpg

異端初代DEカラオケ
2011_03-02.jpg
勢いで描いたらこっきーにアリーチェは歌が大好きなんだよ!って怒られた。
きっと人前だから歌えなかったんだと脳内保管する事にした。うん。

ふたたびめぐぽせーさん。
2011_03-03.jpg
弱虫モンブランをよく歌います。
そんなぐぽこ。

そんなカンジでしばらくはらくがきうpってお茶を濁そうと思います。
気が向いたらお付き合いをばお願いしますー。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。