SSブログ

ふひー [夢絵]

ToWレディアントマイソロジ−2が明日届くので、
今更1クリアしようと必死こいてましたぐぽこです。
ストーリー半分くらいで投げてたっていうね。
ぼっちゃんのレベルだけ高かったよ。うん。

で、まぁそれにも飽きたので本日もペインタさんいじいじ。
たぶん後でサイトにも上げるけども。
とりあえず、せーさん単体だけど、たたむことにした。







れっつごー!
サイズ加工してないんでちょいでっかいかもかも。

20090130.jpg
何か色々テキトーだけどせーさん。
服装的にはたぶんあの人のアレ。
そろそろ色っぽいのが描きたかったのでした。(欲求不満か)
ラフ線残ってるけど気にしない気にしない。寧ろわざとだから。たぶん。
サイトに上げるときは消えてるかもしれないけどまぁ気にすんなってことで。
乳盛りすぎたのは秘密…w

個人的に、サイト客の年齢層的に何処まで描いていい物か悩みます。
でも、自粛して描くのもなんかむがーってなるんで、もうなんかあんまり気にしないことにしたよ。
適当にいこうぜっ!w

まーそんなカンジでマイソロ2のキャラメイクを楽しみにしながら生きてるよ。
せーさんぽいの作れたらいいなぁ…w
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

雪猫

自分もTOW1クリアしようとしましたが挫折しました←
2はクリアしてみせますvv(笑
by 雪猫 (2009-01-31 07:46) 

ぐあ

挫折しますよね…ww
自分も今さっき届いたので2は頑張るます(´▽`*)
by ぐあ (2009-01-31 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新。気付けば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。