SSブログ

久々の(※夢絵注意) [夢絵]

夢絵とかすっかり上げるの忘れてたんですが、
まぁ、そこそこ溜まってきたのでうpしたいなーと思います。
獄寺オンリーなのはご愛嬌。

れっつごー?








いきなりネタ絵から始めます。
GQ-01.jpgデボラコスせーさんが描きたかっただけです。はい。
こっきー曰く、ぐぽこのツンデレはビアンカレベルだそうです。
デボラコスとか描いてごめんなさいごめんなさい。

未来編のラルミルチの水浴びを覗く辺りを読んでの妄想。
20080804-01.jpg
むしろラルの裸にはしゃぐな!いや、ほんとに。(嫉妬かy

綱吉が忙しいときのランボの世話はせーさんの役目…?
20080822-01.jpg
ランボ見ないで描いたらなんかおかしくなったけど、あながち間違ってないから気にしないことにした。

オレ的獄世はくっつくまでが見てて一番楽しいと思う。
20080911-01.jpgこのやきもき感がたまらないんです。はい。
くっついてからはくっついてからでデレデレで可愛いんですけどね〜w

まぁ、今はコレで全部かな。
後ほど夢じゃない方でももう一個記事立てたいと思います。


明日はポケモンプラチナだー楽しみ!
そんなぐぽこ。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

雲雀love

絵~うまいですね!!(^U^)
どうしたらそんなにうまくなるんですか!?
by 雲雀love (2008-09-17 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あーん!更新。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。