SSブログ

むがむが [夢絵]

どーも、痛挟みです。ぐぽこです。

お腹痛いから布団でゴロゴロしながらゲームが毎度の事なんですが、
ディシディアは操作が面倒でなんかぐったりしてきたよ。

なんで、今から久々にポケモンでもするかーとか考えてます。
いや、まぁどーでもいいね。
パールの野郎がGTSでやってきてしまった改造ポケのせいかバグっちまって文字入力できないから、ニックネームもフレンド登録も出来ない悪夢。
修理も面倒なのでもうプラチナ一本でいいやみたいな。
まぁ図鑑埋めはするんですけどね。

あ、GTSって今は結構改善されてバグポケでないらしいですね。
これで安心してマナフィ探せるね。やったー。


最近Blog放置し過ぎだったせいか、
サイトを絶賛放置中なせいか、客足が減りに減っているので若干しょんぼりなのはヒミツだよ。


ってわけで、何処に上げたらいいかいまいちわかんないアレの続編もとりあえずココに上げようとかなとか。

苦手な方のためにたたみますん。





相変わらず携帯サイズ。
背景手抜きにも程があるのは秘密。
gs-02s.jpg
まぁせーさんが可愛ければオレはそれでいいんだ。うん。

サイトにもなんか上手い事上げれたらいいんだけどね。
検討しときます。

あー腹痛ぇ…。
もがもがしながらとりあえず生きてるよ。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

猫

なんかしょんぼりしてるみたいなんでひさしぶりにコメしにきました~。

いや、やっぱりせーさんかわゆい
俺の彼女になってくれぇぇぇ!!<笑
by 猫 (2008-12-30 19:41) 

ぐあ

わーいコメントキタ!感謝感謝!!
しょんぼり効果すげぇ!(お前…)

可愛いなんてよせやいテレるぜ…ww
せーさんはオレの娘であり半身みたいなもんだからあげませんよー?w
というか、余程心が広くないとこの手のかかるツンデレ娘の相手は勤まらないと思います…w
by ぐあ (2008-12-30 21:10) 

NEWめがね

年の〆に腹痛ですか^^;
お大事にー

今年は色々お世話になりました^^
また来年も訪問させていただきますねー

では良いお年を(´∀`*)
by NEWめがね (2008-12-31 14:58) 

ぐあ

まったく、KYな腹ですよ!w

こちらこそお世話になりっぱなしで感謝感謝でございます。
NEWめがねサマも良いお年を!!
そして来年も宜しくお願いします!
by ぐあ (2008-12-31 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。