SSブログ

アリスネタ(※夢絵注意 [夢絵]

どーも、テイルズオブハーツにジューダス様がゲストで出るみたいでハァハァしてます、ぐぽこです。
他にも不人気ロイド君とかツンデレメガネおじさんとk…(ry

投稿原稿を放置しながら(待て)、いい加減PNは変えようかな〜とか漠然と思いました。
ネットはぐあでいいと思うんスけどもなんか、リアルだとサマになんねぇなぁとかw


夢絵でも基本的にたたむ前は日常記事と変わんないよねーとか。


まー、更新のネタもホントに無いので、いつもの通り上げ忘れてた夢絵上げますよー?





はい、そんじゃーまぁ行きますよ〜?
今回はきくよちゃんと夜中にきゃっきゃと話してたアリスパロディネタです。
出してよかったのかは事後確認してきます!ww

とりあえず配役が決まったので衣装に試行錯誤しながら描いてみた。
20081106-01.jpg
せーさん→帽子屋、ごきゅ→三月ウサギ。
センスが無いのはいつもの事。


>>アリス(綱吉)はお茶会に辿り着いたようだ…!
20081106-02.jpg
しかしアリスなんぞ眼中に無いようだ…。
居眠り山ネっさんが寝てるからってひゃっほいしすぎだよせーさん!w


大変珍しいデレ100%…w
20081106-03.jpg
もうなんか獄寺のうさ耳がたまらない…w


このまま放っておくと…。
20081106-04.jpg
このようにおねだりをするようですよ。恥ずかしーw(ぇ
頑張れごきゅ据え膳喰わぬh…(強制終了)


裁判にて再登場。
20081108-01.jpg
クイーンひばりーぬは血も涙も無い。


最後に何か一番根つめて描いたやつ。
20081108-02.jpg
シレッとした顔で際どいとこ触ってる寺が萌え…!!!ww
そのうち線綺麗にして色塗りたいなぁ…とか。
たぶん企画倒れだけどね!!!!w


まーそんなカンジで生きてますよー。
近いうちにふつーのらくがきも上げたいと思いますん。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

猫

はい、またしょーこりもなくコメしにきた猫ですょ=
いや~やっぱりぐあさんの書く絵はキャワユイですww特に獄寺のうさみみと、せーさんの帽子屋の格好がなんとも可愛らしくてキュン死しそうでしたわ。。。<おい
あと女王ひばりの裁判が早いっ!!早すぎるぜひばり!!きっとひばりの裁判で無罪になった人はいないだろうと思う猫です。



長くなってさーせんでしたぁ!!
by 猫 (2008-11-23 23:07) 

ぐあ

猫サマコメどーも!
さーせんをせーさんと読んだオレは間違いなく末期ww

キャワユイなんてキュン死にされた日にはニヤニヤしながら更にオーバーキルしようとしますぜww(鬼畜)

証人でいきなり死刑とか普通有り得ないけどネタだからいいかなーとか思ってやりました〜w

更新不定期なのに毎回反応して頂き誠に感謝感謝なのですー!
by ぐあ (2008-11-23 23:52) 

こっきー

きくよタソが、多分小説化してくれるよ('(゚∀゚∩
by こっきー (2008-11-24 04:01) 

ぐあ

おおぅこっきーコメさんくす!
きっくよちゃんは途中まで書いて放置してるらしいぜw
まぁいつか出てくると信じて待つんだぜ!w
by ぐあ (2008-11-24 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十人十色[追記アリ]更新。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。