SSブログ

久々に(※夢絵注意 [夢絵]

なんかさっきはびみょーーーーな記事上げちまったので、
更に夢絵でお茶を濁す事にしたよ。

気づいたら数ヶ月ぶりにスキャナー酷使したぜ!
近いうちにまた酷使できたら良いなぁ…いや、いいのか?

まーそんなカンジでたたみまーす。







なんだかんだで上げるの久々なんですよねー。
待ってた方は居ないと思うがさーせん。
更に言うと夢主ばっかりでサーセン!だが反省はしない!!!w

んじゃまーれっつごー。


好みのネコミミフード付きパーカーを見つけたので3人娘に着せてみた。
せーさん
20090116-01.jpg
桐葉たん
20090116-02.jpg
窯ちん
20090116-03.jpg


なんかアレなせーさん。
20090212-01.jpg
可愛いから自重しない。

ひば×いぬ小ネタ。
20090304-01.jpg
おとなーぬ描けな…ゲフゲフ。

なんか可愛い綱吉。
20090304-03.jpg
一番左は大人ひばよ。

いたずらっこせーさん。
20090304-04.jpg
こっきーはみんなのもの。


なんかの練習がてらに描いたせーさん。
20090320-01.jpg


例の先生及び匣兵器の設定とか諸々。
20090503-01.jpg
先生はきっと戦ってくれると信じてる…!w


まーこんなカンジです。
結構描いてないなぁとか思ったり。
どうやら末期は過ぎたらしい…w

そんなカンジで生きてますよー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。