SSブログ

困った。 [夢絵]

いつぞやのサイレント夢漫画をペインターの練習(?)がてらに塗ってたんだが…

これ何処に上げたらいいんだろう!!!!wwww
夢用に別館作るとかそうゆうのも面倒だしなぁ…。

とりあえずココに上げてから考える事にしよう。

たたむよ。






とりあえず携帯サイズの小さい絵で…。
gs-01s.jpg見にくくてサーセン!

ものっそ手抜きなんだけどもさ、
個人的な夢絵で色付けたのこれが初めてなんじゃなかろうか…。
(※せーさん単品はノーカンで)
え?せーさんのがクリティ高くないかって?
そんなの当たり前じゃないかー!
うちは夢主至上主義を堂々と豪語するような本家の分家だぞ!
………いや、まぁ個人の趣味です。
せーさん愛してます。
ナルシスト的なアレじゃないよ。娘だから。

後で続きも塗ろうと思ってるんで、できたらまとめてサイトに置くことにしましょうかねー。
…まぢでどのカテゴリに置けばいいのかわかんねぇけど!ww


まぁそんなカンジで生きてるよー。

あ、テイルズオブハーツ予約しましたよ。
やらないで売るけどね^^
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

猫

こっこれで手抜きか。。。
じゃあまじめに塗ったらどうんるんでしょうか?
by 猫 (2008-12-14 23:30) 

ぐあ

慣れてないのと、色の数がいつもより断然少ないんですよー。
本気を出すのがとことん苦手なオレなので、
真面目に塗る事なんてきっとありませんよ。ええw
by ぐあ (2008-12-15 03:57) 

NEWめがね

たしかにどう手抜きなんだかww
やっぱ流石ですね(´∀`*)
by NEWめがね (2008-12-17 17:47) 

ぐあ

滅多に本気になんかならないからこれが精一杯とかうそぶいてようかと思いはじめた今日この頃…w

使いこなせてないからどうしても作業が簡素化しちゃうんだよコレぇ。
by ぐあ (2008-12-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新。うおぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。