SSブログ

更新。 [更新情報]

はい、なんでかこんな時間になってますぐぽこです。

寝ると宣言してからパソコンやり出すと止まらないって言うね…w
まぁ眠いんでもう寝ますよ。ええ。

Pictにオリジナル絵一件追加しましたー。
いつぞやの夏琳です。
いつもの如くクオリティは低いかなーとか…w

まぁ、感想とかあれば言ってみればいいじゃないっ!
とかツンデレ調に言ってみようか。
もともとツンデレだけどね。

そんなカンジで昼夜逆転しながら生きてるよ。
ペンタブについてたマウスが思いのほか快適でニヤけたぐぽこでした。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NEWめがね

たしかになんでこんな時間ww
もしかして夜からこの時間にかけてPC・・・・?
by NEWめがね (2008-12-14 21:34) 

ぐあ

>>NEWめがねサマ
PCなんて常時点けっぱなしですよオッホッホw
基本的に朝に寝て昼に起きる典型的ダメ人間やってますのよ?w
そう考えるとこの時間も意外と普通に見えて来る不思議…w
何か最近wつけすぎだなぁオレ…。
by ぐあ (2008-12-14 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。