SSブログ

スパナ祭!(※夢絵注意 [夢絵]

リアタイに書いた通り、スパナ君萌えに目覚めました。

だって今週のジャンプが…!
あの状況でお茶碗を出すスパナ君の可愛さは異常…!


スパナ君可愛いパナよ〜。(何だその語尾は)
瞬間火力なら今ならきっと獄寺に勝てるパナ!

と、言う訳で一人でスパナ祭やってまーす。
便乗してくれる方大募集!
でも、別に報告とかしてくれなくていいパナよwww

と、いうワケでスパナ中心に溜まった夢絵を消化しちゃうよ!





とりあえず、本屋から帰ってきて早々にコミックス見ながら描いたスパナ君。
spana-01.jpg
私、模写はニガテなので、初書きの場合はコレくらいの似てなさが普通です。
それにしてもなんて微妙なんだろうか…w


んでもって、早速せーさんと並べて描いてみる。
spana-02.jpg
うん、これはたぶんスパナだ…見える見えるw
つい後ろに寺も描いちまったぜウェッヘッヘw
スパナ君て異常に背高いと思うのはオレだけかしら…?
早くプロフ教えて公式さん!


せーさんの匣兵器オコジョ(仮設定)とスパナ君。
spana-03.jpg
プラーンと首根っこ持ってます。たぶん。
しばし観察した後、ポイッと捨てられるに一票!
ぶっちゃけると横顔の練習ですよ。


調子に乗って描いた居眠りパナ君。
spana-04.jpg
体おかしいとか言っちゃいけないよ。
自 覚 し て る か ら … ! w
実際にこうやって寝てそうだな〜と思うのはオレだけだろうか…w


ひとまず、スパナ祭はここで終了。
しかし、上がったテンションでオレは更にはっちゃけたことをやらかした…!

異端少女設定で、せーさんの事を好いて来るキャラを全部描こうという暴挙。
その名も———『せーさん逆ハー計画』!!!(まんまやがな)
ネタバレでもあるので、一応はちょっと下に下げておきます。
嫌な人はココでバックしてくれたまえ!
おkな人はついてこーいww












これくらいでいいかな?

一応好かれるキャラを書き出すとこんなカンジです。
獄寺、笹川兄、ランチア、バジル、XANXUS、γの計6名。
まぁ、現段階でのハナシですがね!
連載がまだ黒曜編ですんで、変更の可能性もありますよ〜。

と、言う訳で描いてみました。

20081009-01.jpg
せーさんちょっと嬉しそうな顔してます。

「どーしよう隼人!これが噂の逆ハーレムってやつかな?女のロマンかな!?」
「………知るか」

というか、暑苦しいのとかゴツイのばっかりやがなー!w
まぁ、新参者ですので基本余り物が回ってきますねん。
最近はザン様も結構好きなんで全然構いません事よ?
バジルが踏まれてるのはたぶん愛情の裏返し…w

え?5人しか居ないよって…?
いやぁ、オレってばコレ描いてた時は、ついうっかりチアさんも自分に回ってきてたのを忘れちゃってたんだよねー。
で、思い出したはいいけど描くスペースが無いという…w


と、言う訳でオマケ。
20081009-02.jpg
いじけるチアさんなんてレアですぜー!
すでにチアさんに見えない気もするけどね!w
スパナ君は祭りの勢いで描きました。
まぁ、彼についてはまだ誰が担当するかは決まって無いんですけどね…クフフ。
あわよくばの精神です。はい。
誰になってもパナ君は単体萌えだからあんまり気にしませんよー!

〆は大人せーさん。
20081006-02.jpg
毎回だけど歳考えて服着ようよ…!
まぁ、オレが考えてないんですけどね!w


そんなカンジで今日はスパナ君スパナ君言いながら生きてましたー。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

NEWめがね

良きお目覚めで(´∀`*)

絵うまいですね^^そして量も多い(^ω^)
by NEWめがね (2008-10-11 22:07) 

ぐあ

NEWめがね様、コメントありがとうございまーす!

お褒めに預かり光栄でございます〜。
画像の量はまとめてPCに取り込むから…だったりしますw
また覗きにきて頂けたら幸いです!
by ぐあ (2008-10-11 22:54) 

雪猫

こんにちはー!
酢花゜ですねっ!上手いですっ!
ぐあ殿は素敵な絵を描いているようで。
憧れます!w

ではでは。失礼しました。
by 雪猫 (2008-10-12 19:47) 

ぐあ

雪猫様、またもコメントありがとうですー!

スパナ君褒めて下さり感謝です。
名前の当て字…PCじゃ漢字は打つの苦労しますよねw

毎日だらだららくがきしてるだけなんで、憧れるなんてそんなテレてしまいます…w

気が向いたらまた覗きにきて頂けたらと思います^^
by ぐあ (2008-10-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせと言う名の落書き更新。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。