SSブログ

復活!結婚バトン【獄寺編】 [バトン]

アスカちゃんから前回の消えてしまった物の代わりに回ってきました。
復活!結婚バトン【獄寺編】
なんてオレのどツボを突くのがウマイのかと…w

まー答えていきましょう。復活!結婚バトン【獄寺編】

今日は獄寺くんとの結婚式☆さぁレッツ妄想time!!

◆式での彼の衣装は?
1.『…きついから取る』蝶ネクタイ取ってボタンあけてカジュアル(?)な着こなし。白タキシード獄寺。
2.『…いかすぜ』紋のとこがいかついドクロに…なんかチェーンとかついてますけど。多分自分で改良した袴獄寺。
3.『そんなじっと見んな!!』顔は真っ赤、でも黒でタイトなタキシードがキマりすぎ獄寺。

>>3.そんなツンデレ具合が愛しすぐるよごっきゅん!!

◆何か言いたいようです
1.『…あいつらに見せんの、もったいないくらい…にあっ…てる…ぜ///』最後の方声小さくて聞こえないよw照れすぎな獄寺。
2.『きんっちょーなんて、してねーっよ!?』いや、声裏返ってるし、言い方変だよ?カッチカチ獄寺。
3.『なぁなあ、指輪の交換って俺からだよな?…ん?ケーキ入刀は…(続』色々確認してくる獄寺。

>>1.愛したいし愛されたい…!ホント可愛いぞ獄寺!!

◆盛り上げ役は?
1.『よっ…と!!! 竹寿司でーす!よろしくなっ!!』宣伝も忘れない山本(と父)の包丁さばき披露。
2.『がははー!ランボさんにあめ玉よこせやー!!!』マイク奪って訳わからんこと言うランボのスピーチ(?)。
3.『お前もいつか嫁にいってしまうのかぁー!!極限に悲しいぞ!!!』式に支障がでるほど騒ぐ京子兄。

>>1.山本はイイ奴だと思うよ。うん。

◆誓いのキス
1.『……あ!!!アレ何だ!!?』と遠くを指指して、招待客の視線がそっちに向いた隙にキスするシャイ獄寺。
2.『目、閉じろよ…』やるときにはやる男。映画みたいな誓いのキスだね獄寺。
3.『…(招待客へ向いて)うるせー!!文句あんのかコラ!!!』おでこにちゅーが精一杯な獄寺。

>>3.デコちゅー愛!!!!!ヘタレ萌えです。
いや、2も萌えるんだけどね!

◆式の後
1.『ふぅ…。終わってみりゃあ早いもんだな』はにかむ獄寺。
2.『もう着替えんのか?…いやっまだお前の花嫁姿見てたいなんて、これっぽっちも…///』はいはぃ、ツンデレ獄寺。
3.『…幸せにすっからな』あなたを抱きしめる獄寺。

>>3.こっちこそ幸せにするぜー!!
しかしこのバトンどの選択肢も萌える…;

◆新婚気分でw
1.『風呂一緒に入んねぇ?//』両手で抱えたお風呂セットが可愛い獄寺。
2.『家庭菜園つくりてぇな』…まじ?庭にイチゴ植える気の獄寺。
3.『なーなー、オムライス食べたいー』ベタベタ甘える獄寺。

>>1.一緒にお風呂とか可愛いすぐるぜごっきゅん!(末期

◆ハイリ(制作者)へ一言お願いします。

>>素晴らしいバトンでした!これ読むだけで数日は生きていけそうな勢いですよ?

◆お疲れ様でした。

アイアムアンカー!w

あれ…なんかアスカちゃんと選択した物が似通ってる…w
まぁ付き合い長いしな…うん。
というかきくよたんにもこのバトンいくね?って見せてもらってたよ。
世間って狭い…ww

とりあえず獄寺愛しすぐる!(落ち着け
あと、夜中のテンションでやると、ものっそい回答になりそうで、後から見るのが怖いザマス…。

そんなカンジで水濡れ獄寺に朝一で萌えたぐぽこでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

★涙★

バトン面白いですねーw
ごきゅ可愛いです(*ノノ)

バトン御疲れ様でした(*´∀`)
by ★涙★ (2008-04-20 14:41) 

ぐあ

コメントありがとうございます〜。
楽しんでいただけたようで何よりです。
ごきゅはホント可愛いですよね…w
by ぐあ (2008-04-21 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。