SSブログ

妄想してみない?バトン [バトン]

きくよたんから回ってきた

妄想してみない?バトン

答えたいと思いまーす!「自分との『家族』という形で妄想を行う」というバトン!
だ、そうです。

うちのオリジのちび娘
白姫たんと黒姫たんで回ってきました〜

・貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
>>ぐぽこ…保護者
  白姫…居候(双子の姉)
  黒姫…居候(双子の妹)

・寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
>>ふたりとも
まずは白姫が
「朝ですよ〜!起きて下さ〜い!」
とボディプレス。
続いて黒姫が
「さっさと起きなさいよ…余は腹が減ったのじゃ!」
って足蹴にしてくるに違いない…!

・家事分担はどんな感じですか?
>>ぐぽこ…全部
  白姫…たまにお手伝い
  黒姫…無駄にエラそうにふんぞり返ってる

・三人の家族内での約束事は?
>>人様に迷惑をかけない!
主に黒姫への約束事…な気がしてきたぞ。

・家族会議が開かれました。その内容は?
>>冷蔵庫にあったはずの黒姫のプリンについて
「夕飯の後に食べようと思ってたのになくなってたのじゃ!」
「ごめんね黒姫ちゃん…あたしたべちゃったの…」
「白姫!お前そこになおれ!!打ち首じゃ!!!!!」
「まぁまぁ…また買ってあげるから…;」
みたいな

・食卓での配置はどんな感じですか?
>>オレの向かいに黒姫。右に白姫。
白姫は食べこぼしが多いです。たぶん。

・みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
>>TVゲーム
「モンハンなのじゃー!」
「狩り狩りです〜!」
「…オレやったことないんだけど…」
「狩人(かりんちゅ)と呼ばれた余が居れば無問題じゃ!」
「もーまんたいなのー!」
ってなカンジ。

・じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?
>>ぐぽこ…クリーム色
  白姫…白
  黒姫…黒
あれ?そのまんますぎ?w

・貴方がお風呂に入っていると、誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)
>>男いねーww
むしろみんなで入って洗いっこしますよ。
白姫ほっとくとホント危ないので…w

・みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
>>右から黒姫、ぐぽこ、白姫
二人の寝相と言う名の陣地拡大攻撃に小さくなって耐えてます…。

・このバトンはどうでしたか?
>>おもろかった〜w
夢とかでやるとさらにエキサイトできそうだけど妄想だけにしておきます…w

・このバトンを五人の方に回していただけますか?(男女問わず
>>いつものことながら、アイアムアンカー!

黒姫はっちゃけすぎだな…うん。
まぁ、後悔はしてないからいいや…w

そんなカンジで生きてます。はい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無駄にぎゃくてんけんじ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。