SSブログ

夢主に聞きますバトン [バトン]

アスカちゃんから回ってきた
夢主に聞きますバトン

設定借りて書いてるもんだけど…まぁ、いいか…な?
後できくよたんからツッコミが入ったら消せばいいかw

・回された方は指定された自分の夢主で質問に答えて下さい
・アンカーは禁止でお願いします

指定→当サイト隠しページ『eretico fanciulla+』よりせーさんだそうですよ。

れっつごー?
・こんにちは!お名前をどうぞ!
「沢田世那でーす。綱吉の従姉弟なんだよー」

・失礼ですが、性別は?
「貧相ボディかつ一人称でたまに間違われますが、れっきとした女の子ですよ!!!!」

・身長はどのぐらいですか?
「163cm…高いですかね?」

・体重は…聞かないでおきますね。
「別に聞かれても困らないけど、いいならいいやw」

・料理はなさいますか?
「無理。キッチンが爆心地になります。あの心の広い奈々さんにまで止められましたからね…」

・勉強は得意ですか?
「普通かな〜…あ、記号問題とかマークシート得意だよ。勉強しなくてもカンで満点取れるからね!w」

・趣味はなんですか?
「他人をいぢること!綱吉とかごっきゅんとかいぢりがいあるんだよね〜v」

・沢山質問してしまいすみません、では…まだまだいきますよ!
「面白いし、別に謝らなくてもいいよ?ばっちこーーーーい!」

・あなたの髪の色、髪型を教えて下さい
「色は真っ黒。前髪は真ん中分け。アホ毛が一本。後ろは背中の真ん中くらいの長さで大抵は低いとこで縛ってるよ〜」

・好きな色は?
「白とか黒とか赤とか…(どっかのサイト名じゃないのか?)」

・どんな服を着ていますか?
「動きにくい格好って苦手だから、ピッタリめの服で露出多いかな〜…ミニスカ+オーバーニーは基本だな。制服は夏服で長袖を腕まくりが基本だよ〜」

・なんだか疲れて来ましたね
「えー…そんなことないッスよ?」

・そろそろ終わりますか?
「まぁ…やめたいなら止めないよ?」

・じゃあ最後に回す人5人と指定夢主さんをどうぞ
「5人も居ねぇよ!!…んじゃーきくよたんに隠しの窯ちんで!」

・お疲れ様でした!
「お疲れさま〜またなんか面白い事あったら教えてね〜w」


あれ…?なんかキャラじゃなくて素で答えたとこが多かったような…w
まぁ気にしない方が良いな。うん。
せーさんお疲れさま!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ととモノ。むっくむっくに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。