SSブログ

コメレス及び拍手レス [拍手レス]

どーも、ぐあちーのです。
この呼び方は中学生の時に一時期呼ばれてました。
ぐあちーのってなんか可愛いよね?
え?似合わない?そんなの自覚してるよ?
いや、まーどーでもいいんスけどね。

とりあえず生きてますよー?

休止中とはいえ、お返事くらいはちゃんとした方がいいと思うんだ。

えーっとなんだ。
コメントやら拍手やらホントに色々励みになってます。
熱烈歓迎感謝感激です!(←勢いで打ち込んだためきっと色々おかしいと思われ
ずいぶんと長い間缶詰と言う名の引きこもりなので、
他人との交流もあまりなく。もうなんかコレだけでサイトやっててよかったー!とか思います。
ホント、ありがたいです。はい。

これからもコッソリ待ち構えてるかもしれません…w

っつーわけで以下お返事!
たたみまぁす!



*コメント*
>>saki様
応援サンクス!
コメント来てお返事してる時点で、
帰ってきちゃってる気がしないでも無いけど、頑張るよー!
何やらかしたかは知らないけれど、お互い頑張りましょうぞ。
また、なんかあれば気軽にメールしてくれてかまわんぞよよ。






*拍手*
>>瀧口カヲル様
先日はかわゆい獄寺ありがとうございました〜。
毎日眺めてデレデレしてます…w(ヤメレ
夢小説がっつり読まれちゃいましたか!!w
相変わらず微妙な文章力ですが、一応は上達してきたかな〜なんて思ってます。はい、自惚れです。
まぁ、アレです。楽しんで頂けたなら嬉しいです!
休止中な上、今はちょっとネタないんで、次の更新は間が空くかもしれませんが、獄寺への愛で頑張ります!ビバ獄寺!!(ぇ
パチパチありがとうございました!



お返事の長さはたぶん愛情の差です。(待て
てか、片方はリアル友人…だし、ね?

まーそんなカンジで生きてますので心配しないで下さいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。