SSブログ

教師バトン [バトン]

お腹痛くてうだうだしてて書く事も無いので、溜め込んでたバトン消化ー。

どれが回ってきたので、
どれが興味もって拾ってきたのかが
よくわかんなくなってきたぜー(オイ)


まーそんなカンジで、ダラダラーといきますよ?









マイフレンドきくよちゃんから回ってきました〜。

【教師バトン】

●リボーン・銀魂の教師バトンです。
●特にルールはありません。
●リボーン9:銀魂1の割合です。



■国語
?「今日はこの本を朗読してもらうぞ〜」
イケナイ本を朗読させようとする銀八先生
?「………////」
緊張して顔が赤い新任ツナ先生

⇒ツナ先生かわいー。
いぢめてやりたい(待て
銀八先生は勝手にやってれば良いと思う。


■数学
?「こんな問題も分からないの?」
眼鏡をあげる仕草がエロい雲雀先生(眼鏡装備中)
?「死ぬ気で解け」
銃を突き付けないでくださいリボーン先生(+10)

⇒雲雀先生じゃなくて、その仕草が萌え。
死ぬ気になってもわかんないもんはわかんないんだよリボーン先生!



■英語
?「俺はサドです。を英訳しなせェ」
バズーカ向けないで沖田先生
?「英語より日本語の方が楽しいと思うんだけど」
授業変更スパナ先生

⇒スパナ先生スパナ型の飴おくれ!
え?なんですか沖田先生。
あーはいはい訳せば良いんですね?わかりまs


■家庭科
?「ポイズンクッキングを伝授してあげるわ」
殺る気ですか!?ビアンキ先生
?「今日はクッキーを焼きましょう!」
友達感覚なハル先生

⇒その技術を是非教えて下さいビアンキ先生。
ぶっちゃけ獄ハルなんて概念を吹っ飛ばしてもハルちゃんニガテやねん…。



■体育
?「サッカーしようぜ!」
笑顔が眩しいディーノ先生
?「ん〜野球でもすっか?」
あれ?この前も野球でしたよね?山本先生

⇒どっちもやりたくないよ先生ー。
まぁ、やるならディノ先生とサッカーかしら。



■保健
?「クフフ…
今日は子どもの作り方を勉強しましょう。
やっぱり実戦が一番ですよね?」
貴女に近付いてくるパイナッポー骸先生
?「やっぱり保健と言えばアレしか浮かばないんだよね〜」
妖しい笑みで貴女を見る白蘭先生

⇒寄るなナッポー!帰れナッポー!!クローム出せぇえええええ!!!!
ちゅーかお前ら二人で好き勝手してやがれ。



■化学
?「う゛お゛ぉい!!」
実験する度に髪が燃えますスクアーロ先生
?「今日は爆発物について勉強する」
クラス皆でダイナマイトの研究を…獄寺先生

⇒獄寺先生!オレってば全然わかんないので個人授業を激しく希望しまーす!!!
ちょっスクさん邪魔しないでよ今いいとこなんだかr(ry



■学級担任
?「学校楽しい?」
いつも優しい沢田綱吉先生
?「サボったら咬み殺す」
生徒も容赦なく咬み殺す雲雀先生
?「クフフ…個人面談がしたくなりました」
触らないでパイナッポー
?「………。」
無言で睨まないでくださいザンザス先生
?「お疲れ様。今日は学校どうだった?」
あれ?居たの?影薄いよ新八先生

⇒綱吉先生、新八先生、他の先生が全体的にうざったいです。どうにかして下さーい(酷)



■オマケ クラスメイト
?「………ここ違うよ」
何だかんだで面倒見てくれる千種
?「お妙さぁぁぁあん!」
「死ねゴリラぁぁぁあ!」
左に近藤、右に妙さん…
?「ここを教えてくれませんか?」
礼儀正しいバジル

⇒ばじりこーオレに聞くよりもオレの向こうのちくPに聞いた方が良いよ〜?
そしてお妙さん、もっとやって黙らせて下さい。



■お疲れ様でした!
最後に回す人をどうぞ!

⇒アスカちゃん
…やりません〜?


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=47204
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

普通に素で答えちまいました。
獄寺先生にハァハァしたい。

まーそんなカンジでぐったりしながら生きてるよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新。むがむが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。