SSブログ

重要なお知らせ [バトン]

はーいぐぽこでーす。

カテゴリーでバレちまってる気もするけど重要なお知らせなんですよ?









えーと、なんだ。
わかってるとは思うが地雷バトンですwww
アスカちゃんのとこで踏んできましたよちくしょーw

まぁ、強要はしませんけどね…。
気が向いたら持ってってやって下さいなー!
そんじゃ、始めますよ〜。



サイトやめます。

※地雷バトンです。

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。


◆使用中のアドの意味は?

>>PCはまんまペンネーム。
携帯はガラパゴス諸島のパクり…w


◆現在の着信音は?

>>メールはク●ネコヤマトの宅急便。
電話はめぐさんのど根性!


◆待ち受け画面は?

>>………赤マルのブックカバーの24寺ですが何か?w


◆長髪?短髪?

>>小さい頃からずーっと長髪ですよ。


◆背は高い?低い?

>>高い…と思う。
163って低くはないよね?


◆声は高い?低い?

>>自分で聞く限りは低いんですけども、たぶん高い方なんじゃないすかね。
デレの時はずいぶん高くなります。


◆眼鏡?コンタクト?

>>バカヤロー!オレ様は目悪くないから裸眼だよ!!w


◆一緒にいる時、盛り上げる?

>>盛り上げるというより、一人で変なテンションに突入するカンジ。
周りが釣られてくれたらイイナ。


◆デートするなら遊園地?ショッピング?

>>買い物はあんまり好きではないので遊園地…。
デートなら夜に観覧車乗りたい!(お決まりな乙女嗜好)


◆癖毛?ストレート?

>>ストレートだと思うよ。
あ、縛り癖はついてるけどねw


◆優しい?近寄りがたい?

>>優しくしたいけど、むやみやたらに寄ってきて欲しくないカンジ。
多人数相手にするのはニガテなのん。


◆目つきは?

>>…悪くはないと思う。
具合が悪くなると二重になります。


◆天使?悪魔?

>>悪魔というか悪女。
友人に一人の男の人生を狂わせた魔性の女とまで言われました…。


◆普通の人?変わってる?

>>普通に変わってるよ。
根っからのオタクだもん!


◆髪の色は?

>>染めるのとか興味ないんでまっ黒け。
若白髪が目立ちますけどね!!!(涙)


◆香水はつける?

>>無理。
あちくしニオイに弱いのですぐ具合悪くなるぜ?


◆呼ばれる時「ちゃん」付け?

>>ないわーw
基本ぐぽこか本名呼び捨てなカンジ。


◆連絡はメール?電話?

>>メールだなー。
電話は相方につぎ込むので…!(ノロケるな)


◆エロ?普通?興味ない?

>>スケベですが何か。


◆セクハラする?される?

>>したいけど、若干度胸が足りない系。
されることはあんまりないかな?


◆遠距離恋愛はできる?

>>できるも何も、現在進行形ですが?w
まぁ…出来る事なら近い方がいいですよね。
正直恋しいですよ。ええ。


◆束縛されたい?

>>されたいし、したい。
独占欲は人一倍です。


◆放置プレイ?羞恥プレイ?

>>しゅ…羞恥!!
言葉責め希望。
放置はかまってちゃんなので無理w


◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

>>無難にファーストフード。
マナーとかよくわからんし、味にもうるさい訳じゃないですから。
その銭ゲームに使いたいわ(待て)


◆王子?姫?お笑い系?

>>世界で一番お姫様…。
嘘です、すんません!


◆頼られる?頼る?

>>頼られる。
たくさんの人に重たい相談されますよ。
オレっち口軽いから気をつけてね?


◆抱きつく?抱きつかれる?

>>抱きつく。
基本誰かにくっついてるの好きなんですよ。


◆好きな人のイニシャルは?

>>S.M…でいいのかな?
あれ?名前.名字じゃなかったっけ?w


◆自分を何かにたとえると?

>>猫…でありたいけどだいぶ無理。
クリーム色の物体で良いじゃない。


◆器用?不器用?

>>ある意味器用である意味不器用。


◆ファッションに興味は?

>>皆無。


◆好きな少年漫画は?

>>最近はREBORN!とかシューピアリアが楽しみ。
バイブルとしては聖剣LOMとオルロック。


◆好きな少女漫画は?

>>最近は紳士同盟クロスとか会長はメイド様!が楽しみですね。
種村有菜愛好家。あと、トリブラも好き。


◆よく買う雑誌は?

>>電撃PS、電撃文庫MAGAZINEは毎号買ってます。
電撃愛好者。


◆今キてるアーティストは?

>>いつだって林原めぐみ様。
あとは平野綾とかいきものがかりとか。
あんまりアーティストには拘りないんです。


◆最近知った言葉(または漢字)は?

>>なんもねーなぁ…。
あ、ヤンデレをなんとなく理解したよ。(なんか違う)


◆最近よく通うようになったサイトは?

>>獄寺夢サイt(ry


◆今とにかく主張したい事は?

>>特にない。
主張とかできない人です。
金がないとかそんなんしか浮かばねえwww


◆これはイライラする…という事は?

>>ネットの回線落ち。
PCの保存失敗。
小言。
睡眠妨害。
不意打ちor二日連続で風呂。(待て)


◆一番誇れるものは?

>>んなもんねーよ!!w


◆最後に何か叫んで下さい。

>>部屋PC快適すぎて絵チャット借りてきたんだけど、誰かやらない?
あ、あとポケモンプラチナ予約できたー!やった————————っっっ!!!!


お疲れ様でした。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=52829
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



なんかいろいろ曝け出しちゃいけない部分が出てる気がする…!

そんなカンジで今日もゆるーく生きてますよ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おっすおっすー

いつもの携帯ではなくパソコンからこんにちは^^クラです
モンハンFアキギミ!で、FF今月課金しわすれたー><
FFはいろいろとギルがないのでちょびちょびレベル制限装備討ってたり。
にこにこ動画はあきたり はまったりを繰り返し、ぼちぼちたのしんでます。
携帯とパソコンじゃ、全然世界がちがうねぇ。まあ当たり前だけど。
良い音楽探しをメインにやってるー。
初音ミクいいね!メルトとかみっくみくにしてやんよとかハジメテノオトとか。
CDもでてたからかったけど・・むむむな感じだったわー
東方 オーエン とかで検索した曲も良かったよーなんぞ良い曲あれば教えておくれー んじゃサイト運営がんばってのー^^また!
by おっすおっすー (2008-09-01 23:05) 

ぐあ

おっすおっすーって誰だと思ったらクラさんか!w
コメありがとー!
パソコンでのネットは快適だよね〜w
オイラもギル全然なくて溜め込んでた装備とかちまちま売っちゃってるよ〜w

初音は結構良い曲あるね〜supercellで検索かけるとメルト作曲者の他の曲も聴けると思うよ〜。
SUPER HATSUNE BEATとか色々聞けてオススメかな。
CDは製品版じゃなくて、同人の方がいいんですよー。

申し訳ないが東方はあんまり調べてないザンスw
まぁ、なんかいいのがあったらメールででも連絡入れますね!w

またのご来訪お待ちしておりまーす。
by ぐあ (2008-09-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むがむが更新。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。