SSブログ

寝て起きるまでは、日付が変わっても今日! [日常]

今日はなんか色々荒んでたぐぽこですよー!

でももう治った!回復早い!!
肉体的な傷の治りは遅いけどな!!!w



で、まぁ話は変わりまして。

あにまさんの『アナザー ワールドイズマイン』を今更ながら聞きました。
なんてイイ男だ!とときめきましたよ。ええ。
たまらんです。

相方に世界で一番お姫様扱いをしてもらいたいって言ったら、
「してないかい?」って言われました。
そうか、既にされてたのか!みたいな気分。(ノロケかい)

カラオケ入るらしいから歌いにいこうっと。
女の子の方歌うけどね…w



特に書く事無いんで、オススメの本とか。
といっても、あんまり内容の説明とか書きたくないタイプだから報告チックですが。


MF文庫Jより出てます、葉村哲さんの

『この広い世界にふたりぼっち』

新人賞で佳作だったものが文庫化されたそうです。
イラストが七草さんだったので買ったんですが、
正直に面白かったです。

時間忘れて一気に読んでしまいました。

まぁ、人を選ぶ話かなーとは思いますが、
オレと趣味の似てる人は読んでみてはいかがでしょうかね。

きっとシロの可愛さにキュンとするはず。(そこかよ)

続編とか来たら良いなーと思いながら、
でもこのままでもいいかなーとも思うカンジ。



んで、そろそろリアルで本腰入れなきゃいけないみたいです。
言い方が他人事臭いのは、現段階でやる気がだだ下がってるからですよ。

拍手も次回で更新終わりますし、
一気に更新頻度落ちるかもしれませんが、元々低いので文句は無しの方向でw


まーそんなカンジで今日も生きてるんだよ!(本日2回目)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NEWめがね

私はバカなので、肉体的な傷は早いですが、内側はだめです^^;
まったく反対な感じですねw

では次回のも期待してますねぇw
by NEWめがね (2008-10-31 16:50) 

ぐあ

コメントどーも!
見事に反対ですなw
内側が脆い方って結構多いですよね〜…。
まぁ、そうゆうご時世なんでしょうけども。

次回はいつになることやら…w(待て
by ぐあ (2008-10-31 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。