SSブログ

余りにも遅い拍手レス [拍手レス]

管理人どうもサボリ癖が凄いようです…。
今度からは気付いたらその都度お返事できるように頑張りますん…。

9月〜10月の拍手のお返事ですー。
心当たりのある方はドウゾ。

たたみますん。



9月17日
21:46の方
 面白い&可愛いなんてそんな、テレてしまいますん。
 とっっってものタメがなんとも素敵…w


9月26日
うず様
 アドレス変更完了のご報告ありがとうございました!
 お手数をおかけしてしまいスミマセ…!(土下座
 こちらこそ、これからも宜しくお願いします><


10月31日
猫様
 黒姫たんを褒めて下さり感謝感謝です。
 きっと本人もその辺で小躍りしてるでしょう…w
 隠しページは見つけられましたか…?w


なにはともあれ、皆様コメントありがとうございます!!!
基本的にあまり交流の無いサイトですので、こういった事はすごく嬉しいのです。
返事は遅いけど…気が向いたらまたかまってやってくださいw
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NEWめがね

さぼってナンボですよww

私もサボってたときにブログ通信簿やってみたらまめ度1でしたよww
by NEWめがね (2008-11-02 11:19) 

ぐあ

NEWめがね様、毎度どーも!
さぼってナンボですか!!!ww
まめ度1とかある意味勇者かと思いますw
by ぐあ (2008-11-02 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。