SSブログ

久々の拍手レス [拍手レス]

基本的にコメントがないのであれでしたが、
久々にコメントをくれる猛者が居たよ。
感謝感謝。

そして無駄にテンションが上がったよひゃっふー!www


たたみまーす。




>>瀧口カヲル サマ
お久しぶりです!もちろん覚えてますよー!!
あんな素敵なごっきゅんをもらったご恩は死んでも忘れませんとも!w
お忙しい中、ちょこちょこ覗いて頂いていたようで感謝感謝なのです。
そんでもって、20,000フミフミおめでとうございますですん。
もちろん企画とは別にリクエストをお受けさせて頂きます。はい。
今後ともコソコソと覗きにきて頂けたら小躍りしますw

コメント無しの皆様も、パチパチありがとうございましたっ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アニメ話でもしましょうか更新。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。