SSブログ

了解しましたっ [拍手レス]

企画参加者ゼロは流石に凹みそうだ。困った。
いや、突発だから仕方無いな。うん。


さて、今日も今日とて拍手レスでーす。

たたみまーす。




>>瀧口カヲル様
せーさんとソチラのオリジっ娘さんですね!了解仕りましたー。
ただ、いまいち髪型イメージがピンと来てないので、
資料的なものを送りつけて頂けると正確さはかなり増すかと思います、はい。
なるべくならイメージ通りのお嬢さん描きたいですし!
もしもメールで送る際には、HPのFirst内に書かれているアドレスにどうぞっ!
なんか頼まれてるくせに注文してしまってスミマセ…!orz
なるべく早くお届けできるようにがんばりまーす!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

eng

いつの間にか20000hitおめでとうございます^^
企画のことですが、胴装備が買えたので描いていただいてもいいですか?
お願いします^^

腹痛ぇ
by eng (2009-03-25 06:20) 

ぐあ

いんぐテメェwww
了解はしたが、あとで装備の詳細フリリク用掲示板に書き込んどいてたも。
あんまりおぼえとりゃんせ。
by ぐあ (2009-03-25 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新。注意注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。