SSブログ

やっとこ [絵]

明日休みです。
世間はGWとか言っちゃってるケドオレは仕事です。
正直店居ても暇すぎる上に暑いんだよど畜生っ!!!

まーそんなカンジで明日は引きこもります。
ネトゲ三昧してやるよチクショー!

と、言うわけで溜め込んだらくがき上げきってオレは寝るっ!







はい、本日のトップバッターは…
MHP2Gのせーさん。
20090703-01.jpg
当時キリン着れたよ記念に描いたはずなのに未だにコレ着てるくらい放置してます。
というか髪型すぐ変わりやがるからせーさんだけどせーさんじゃない罠。


夏っぽい夏琳。
20090707-01.jpg
コイツはリメイク候補かなー…。
膝小僧に全力を注ぎ隊。


年齢設定もクソもないのに中学生夏琳。
20090709-01.jpg
ちょっとガラ悪そうなのは仕様。


FFXIなネコ。
20090710-01.jpg
相変わらずフルAFな姿ばかり見受けられます。
ハイコンテンツ挑戦しないから仕方無い。


不機嫌黒姫たん。
20090830-01.jpg
うちの子はほんに可愛い。
ムッスリしてても可愛い(親バカ


三輪さんの恋戦画集読んだ後に描いたミク。
20090830-02.jpg
………色々伸びた。
あのスタイリッシュなラインに大変憧れる。
ついでに恋は戦争のフィギュアはマジ買いだと思う。



ポケモンDPtせーさんとHGSSせーさん。
20090923-01.jpg
衣装はせーさんの基本コンセプト(お色気:主に脚担当)に合わせて適当にアレンジ加えてます。
SSは絶賛放置中です。
四天王にすら会ってない!!!!


ちょい頭身ひっくいミックミク。
20090923-02.jpg
ヘソチラパンチラガーター…狙い過ぎ?


夏琳とミク
20091011-02.jpg
夏琳は今日も元気にアホの娘です。


次ネタヒロインコレットにょん。
20091016-01.jpg
形になる日が来るのか大変不安。
まいった!



某LSリーダーにゲームのキャラデザ頼まれた時に描いたもの。
20091020-01.jpg
彼とは趣味が合わないので大変苦労する。
20091020-02.jpg
というか一回返信ブッチしたら音信不通になった罠。
生きてるのかすら怪しいから困る。



〆もMHP2Gせーさん。
20091122-01.jpg
今もせっせと素材集めてる最中。
昨日胴が完成したよ!
@4部位もありやがる…っ!orz


これでひとまずPC上のらくがきストックが消化完了ー。
バイト始めてからあんまり描いてないから今後上げる物があるのかすら怪しいのはヒミツ。

まーそんなカンジで生きてます。
生きてますともよ…。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

冬葉

自分もGW?何それ食べれるの?って状態だから頑張って!!
しかも無駄に忙しいから悲惨でござる(´;ω;`)
by 冬葉 (2010-05-04 07:10) 

ぐあ

>>冬葉ちん
お久〜!
お互い仕事なGWですなー。
一瞬職場にお邪魔しようかと思ったのはヒミツだぜw
たまったストレスはネトゲで発散だー!
by ぐあ (2010-05-04 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くっそ突発お絵描き講座? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。