SSブログ

6月の拍手コメレス [拍手レス]

滅多に拍手にコメとか来ないから超放置してた罠。

と、いうわけで返信返信。
携帯ユーザーさんのことも考慮して反転とかはしませんので悪しからずー。

たたむます。












>> 06/07 20000HIT企画って…サマ

20000Hit企画…そんな無謀な企画も立ててましたね…フフ。
いや、忘れてないですよっ!記憶の片隅には残ってるんですよっ!(汗
…絵板が無くなったりとかして色指定とか忘れてたりとかしてえらい事になってます。
メモは大事ですね……気長に頑張らせて頂きます…はいorz


>> 06/06 仄サマ

3日間と短い期間ではありましたが、その節はお世話になりましたん。
こっちはコソコソと覗きに行かせて頂きますんで、
リンクはご自由にどうぞー!ってことでw



その他、たまーに拍手してくれる皆々様もありがとーございますー!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍しく2010-07-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。