SSブログ

ぐぽこ大特集号 [日常]

はい、どーも、ぐぽこことぐありぃのですよ。

近況としては、仕事辞めました。
また引きこもりです。マイソロ3面白いです。助けて下さい。

まーそんな事は置いといて、
ついったーなんかでちらちらと出て来てましたが、
うちのおかんが最近羊毛フェルトにハマりまして、
オレの本体こと当サイトのマスコット“ぐぽこ”をサクサクしてくれました。

ついでにおとんにバレンタインチョコを贈ったので、空き箱に詰めてみたらぴったりだったよ。
CA3A0014-02.jpg
まぁ、普通に加工無しver.
CA3A0014.jpg

オマケ:半分ずつおっきめに撮ってみた。
CA3A0015.jpgCA3A0016.jpg
個人的にはしょんぼりちゃんがお気に入り!

なかなか可愛らしいので、機会があれば色々写真撮って遊んでみたいなとか思いつつ、
なんかいつの間にかおとんが買ってたデジカメしか無い事に気づいた!
使い方知らない!
まぁ、予定は未定という事でー。

そんなカンジで生きてます。
一枚画像うp忘れてるので近々サイト更新しますー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。