SSブログ

近況とかキュアビートとか [絵]

もうなんか今朝の萌えが半端なかったのでキュアビートさんを描いてしまった。
curebeat-01.jpg

と、いうわけで、メロディ派からビート派になりました、ぐぽこです。
いや、もともとエレン様派なのでなんの問題も無いな。うん。


まー久々の記事だし近況報告とかしていこうかな。

えーっと、鋼錬ミロス観てきたよ。
背景と主題歌以外ゴミだったよ。鋼錬をバカにしてるのかーってな作品だったよ。
以上。

あとは、
今年の夏は小学校時代からのお付き合いな5人組と色々お出かけとかすることになったよ。
手始めに今月は海に行くよ。わーいわーい!
そんなわけで女子3人と水着を買いに行くという二次元的なイベントをこなしてきたよ!
買う気のなかった二名を口説き落として、全員水着新調したよ!
おいしかったです。はい。
あとは当日晴れたらいいなーってカンジだな。うん。

ぶっちゃけると、海に行くとか10年ぶりくらいだから、結構楽しみだったりする。
ちゃっかりショボーンのビーチボールを予約するくらい楽しみだったりするw

そんなカンジで別館用の写真も撮れて来れたらいいなーとか。
だが、オレの寿命が近そうな携帯じゃまともな写真取れない気がするwwww

えーとまあそんなカンジで割と元気に生きてますー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。