SSブログ

らくがきー [絵]

はいはいどーも、ぐっぽです。
新しいiMac様からこんばんわ。
ぶっちゃけ威圧感が半端無いです。たすけてえ。

そして、今、プリキュアが熱い!参った!!!

そんなこんなでちょろっとらくがき放置して布団にダイブしようかと思う。

当サイトのマスコット?ぐぽこを友人が立体化するという事でいろんな角度から見てみる回。
gua-02.jpg
すみっこのキュアビートはご愛嬌。
キュアビートまじかわいいよ!
歴代でいうイース様と近いカンジの扱いだけど、プリキュア姿も好み。
ぶっちゃけイース様は大好きなんだがパッションは(ry

ばんざいぐっぽ
gua-03.jpg
なんか淫獣まじってるケド気にしない気にしない。
ミロスエドは毛先が丸くてボサボサ。

そしてなんで描いたのかわからないキュアマリン。
curemarine-01.jpg
見ないで描いたからこれが限界。
基本オレの二次絵は原作に似せる気はあまりない。
見えればいい。そんなカンジ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。