SSブログ

久々にらくがきまとめー [絵]

はいはい、どーも、
MHP3でアルバトリオンにどうしても勝てない残念なハンターぐぽこです。

PC漁ってたら去年のスキャンデータとかでてきちゃったけど、HDの肥やしにしとくのもアレなので晒す事にしたヨ。
とりあえず今日は手帳のらくがき分消化。
内容的には去年の物でオリジキャラ多め。

たたみます。









まずは枚数少なかったんで版権モノから。
2010年のとかだからネタが古くて申し訳ない。
だがもったいない精神で晒す。

20100213-01.jpg
ソフィかわいいよソフィ。

そしてなんかしんどそうなミク。
20101225-01.jpg
何故オレの描くミクさんは愛嬌を振りまけないんだろうか…甚だ疑問である。


以下オリジナルとか適当なモノとか。

黒姫たん。
20091208-01.jpg
幼女+武器=最強。
でも武器描きたくない。

薔薇少女たん。
20091210-01.jpg
スランプ脱したらリメイクしてあげたい雰囲気。

ポップ用にかなんかで描いたお姉ちゃん達。
20091210-02.jpg

20091210-03.jpg


フェネさん
20100109-01.jpg

20100109-02.jpg
雰囲気違いすぎてビビる。


白姫たん
20100213-02.jpg

夏琳
20100503-01.jpg
こないだの記念絵に使い回した奴だね。うん。


大きい黒姫。
20100519-01.jpg
実は大きくなれるらしい。


紅子+ルゥのケモケモコンビ。
20100519-02.jpg
獣耳は正義です。


サイト擬人化のときに生まれたムクたん。
20100519-03.jpg
描く度にシュミが詰め込まれていくなぁコイツ。


〆も薔薇少女。
20101223-01.jpg
無意識に描いたら乳が増えてたケドまあ気にしないカンジで。

なんでか働いてた時の方が紙と鉛筆を握っているオレぐぽこ。
うわーーーんなんでこんなに描けなくなってんだぁああああああ!!!
いや、こまめに描かないからに決まっているんだけど。ぎぎぎ。

そんなカンジで今日も生きてるよー。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。