SSブログ

引き続き [絵]

名称未設定 27.jpgHDDの肥やしを晒す回でいきます。ぐぽこです。

今回はバイト中のらくがきだよー。
働いてる時に何してんだって話ですが見逃してくれ!w

今日は版権オンリーで行きたいと思います。

たたみます。









FF9よりジタンさん。
20100603-01.jpg
仕事中は資料無いからなんかあちこち間違ってそうだけど気にしない。
こうゆう軽いキャラは結構好きです。
タラシはタラシでおいしいよ。

なんか赤いミクさん
20100617-01.jpg
消失のPV見た時に描いたやつだと思う。

レディパとかザイコさんとか
20100801-01.jpg
元バイト先は大変寒い所でした。ガクガク。

ポケ擬人化
20100801-02.jpg
うちのルカリオ♀のリオちゃん。
ツンデレかわいい。

FF7よりクラちん。
20100801-03.jpg
ACとかのリアル路線は好きじゃない。

TOGよりソフィ。
20100801-04.jpg
カニタマかわいい。

化物語りよりガハラさんと千石さん。
20101106-01.jpg
20101106-02.jpg
一番くじが出た頃に描いたようである。

マルドゥック・スクランブルよりバロットさん。
20101117-01.jpg
公式グッズイラストのウフコックコスのバロットさんは鬼可愛い。

デジモン談義してた時に描いた太一さん。
名称未設定 17.jpg
無印大好きです。でもワロスの時かけも今熱いです。

FF11よりミスラさん。
名称未設定 20.jpg
なんでみょいこさん顔描いたのかはわからない。

TOGよりソフィとパスカル。
名称未設定 23.jpg
名称未設定 24.jpg
あんまり描かないけどパスカル大好きです。
ヒュパス萌えー。

アニポケBW放映前にシルエットだけでアイリスさんを予想してみた。
名称未設定 25.jpg
なんか和風がマイブームだったみたい。
髪型はあながち間違ってなかった。

.hack//G.U.から揺光さん。
名称未設定 30.jpg
揺光はオレの嫁!今更ながら嫁イベントやりたい。

そんなカンジで今日も生きてる。
ずっとPCと向き合ってるとくらくらしてくるなあ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。