SSブログ

若干調子が悪い [絵]

なんかよく寝てます、ぐぽこです。
けどまあ相変わらずらくがき晒してくね。

今回は2010年頃のオリジキャラらくがきっすー

たたむよー。










オレの処女作(…?)主人公のゼオ君をピンキー風に描いてみた。
20100513-01.jpg
ゼオ君可愛いよゼオ君。

ギャグネタの古い夏琳さん。
20100514-01.jpg
いや、オレのギャグネタが古いんだな、うん。

バイト先のカードコーナーに一時期はってあったムクさん。
20100514-02.jpg
この子はなんか描く度毎回顔違うなーw

薔薇少女。
20100514-03.jpg

黒姫。
20100514-04.jpg

夏琳。
20100905-01.jpg

全く描かれる気配のない次ヒロインのコレットにょん。
20101012-01.jpg

白姫黒姫。
20101104-02.jpg
こいつらはなんか描き易い。

以下、夢主オンリー絵
別連載用に改造されたいつもとなんかちがうせーさん。
20101104-01.jpg
りんかねせーさんもかわいい。

ありーちぇたん。
20101012-02.jpg
ヤンデレはなんか上手く描けないけど許してもらえたらいいなあ。

そんなカンジで今日も生きてるー。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

qoo2qoo

何故か家にピンキーストリートがありますよ^^*名前が分からない・・・
by qoo2qoo (2011-10-16 23:47) 

ぐあ

>>qoo2qooサマ
コメントありがとうございますー。
ピンキー可愛いですよね〜うちにもなんか沢山居ますww
by ぐあ (2011-10-17 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。