SSブログ

【別館】更新。+ お知らせとか [更新情報]

なんかすっかりPixiv以外だとごぶさたですが、ぐぽこです。

別館更新しましたー。
お肉とかお肉とか今更な雛祭りとかの写真です。

それと、お知らせというかなんと言うか。
雪だるマンプロジェクト!!みんなの雪だるマン人気投票にて
ぐぽことの写真で1位を取らせて頂いちゃいました!
ネットの海でせっせと投票して下さった皆様、
雪祭り会場で投票してくれた皆々様、
ありがとうございましたー!!!!

と、いうわけでなんか3/22の北海道新聞の夕刊にもこの結果発表記事が載るそうなので、
道新とってるよー!って方もそうでない方も、気が向いたらぐぽこの晴れ姿(?)を見てやって下さいませませ。

そんなカンジで今日も生きております。はい。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

eng

すげぇ!でも投票のこと今知った!おめでとう!


by eng (2012-03-17 14:33) 

ぐあ

>>いんぐー
あじゃじゃーっす!
まぁ…いまいちわかりにくいページではあったからにゃぁ…w
by ぐあ (2012-03-17 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。