SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/05/22 [ツイッターまとめ]

  • gua_mcgua_mc先生可愛い過ぎる(´△`*) RT @kuroboshi: 一枚イラストでも設定画とかちゃんと描くんだ!かっこいい!って思われたくて今さっき描いた。05/21 11:54
  • gua_mcgua_mcぐあと彼氏:付き合い始め「くっ付くなよ照れるだろ」→1ヶ月後「その表情他の奴に見せるなよ」→半年後「お前とは合わない気がする」→1年後「産まれてくる子供の為にバイト先探さないとな」 #loveeers http://t.co/ycS4eHPV おいしおいし?05/21 14:56
  • gua_mcgua_mcドクロ可愛い過ぎるだろ…!→姫から見えないドクロとイケメンの薬? 『ドクロ』のオープニングムービーが公開 - 電撃オンライン http://t.co/J5nokDia @dengekionlineさんから05/21 15:44
  • gua_mcgua_mc作業しながらkanon見てたら涙腺崩壊して画面が見えなぅ…うわああああああ05/21 17:08
  • gua_mcgua_mcぐー #名前の二文字目をーにすると可愛い05/21 18:09
  • gua_mcgua_mcカーくんかよ!!!!!!www05/21 18:09
  • gua_mcgua_mc@agugu212 かわいくねえよwwww05/21 18:14
  • gua_mcgua_mc@agugu212 その単語のドコに可愛さがあるのか教えていただきたい05/21 18:18
  • gua_mcgua_mc@agugu212 やめろ あーぐ!!社会的に死ぬぞ!www05/21 18:23
  • gua_mcgua_mcはらへっつ05/21 19:13
  • gua_mcgua_mcまいった!杉田病だ!!!!!しかしKanon泣けるでぇー…05/21 19:39
  • gua_mcgua_mcゆーいちくんまじかわいい!!!!05/21 19:41
  • gua_mcgua_mcあゆーっ!ほあっほああああああ!!!!05/21 19:48

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。