SSブログ

復活!台詞バトン [バトン]

きくよたんから回って来た
復活!台詞バトン
基本的にキャラわかってないので雰囲気で。■告白■
1.「お前のことがずっと好きだったんだ」顔を真っ赤にして言う獄寺
2.「俺と付き合わねぇ?」さわやか山本
3.「俺と来い。」もはや付き合うこと決定ザンザス
>>1
ごっきゅん萌えに目覚めたので問答無用でごきゅ。

■デートのお誘い■
1.「僕と来るよね?来ないと噛み殺すよ…」半分脅しじゃないですか?雲雀
2.「暇ならご一緒しませんか?」手を軽く添えて大人ランボ
3.「う゛ぉぉい!行くぞぉぉ!!」腕を強引に引っ張るスクアーロ
>>2
甘めの好きですよ。というか5分間だけのデートなんだろうか(ぇ?

■デート中にトラブル■不良に絡まれた!!
1.「王子から姫取っていいと思ってんの?」問答無用で切り裂くベル
2.「めんどい…行くよ」邪魔する不良軽くスルーし、腕を引く千種
3.「こいつは俺の連れだ」さりげに後ろ手でかばって応戦了平
>>3
萌える。半殺しくらいでお願いします。

■夜のお誘い■
1.「今夜あなたを僕だけのものにしていいですか…?」耳元でささやく骸
2.「おいで…」布団を半分開けながら手を差し出す千種
3.「一緒に寝てさわりっこするびょん!」寝ているところに潜りこんでくる犬
>>1
骸はいやだけど…!でもこのシチュで逆らえる気がしねぇw

■プロポーズ■
1.「たよりない俺だからずっと君に支えて欲しいんだ」いつもとは少し違う雰囲気のツナ
2.「ずっと側にいて欲しい。俺とイタリアに来てくれ」薔薇を片手に言うディーノ
3.「結婚するぞ。早くこい」すでに式場のセッティングは完璧大人リボーン
>>2
こういうシチュホント好きです。基本乙女思考(は?

■次に回す人■
アイアムアンカー!!!!!!

あんまり楽しい回答でなかったなぁ。
こっからしばらくバトン続きだよー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず復活選択バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。