SSブログ

復活選択バトン [バトン]

きくよから回って来た
復活選択バトン

れっつごー■朝、誰が起こしてくれた?
1.「ねぇ、ランボも起きてるよ?」揺さ振り起こす。ツナ
2.「クフフ…」目覚まし時計を耳元に押し付ける。骸
3.「起きろカス」布団の上から腹部を踏み付ける。ザンザス
>>1
他は物騒な気がするんだぜ。

■学校へ誰と行く?
1.頭にヒバードを乗せた雲雀と
2.十代目に会う為に全力疾走!獄寺
3.めんどいから二度寝。千種
>>2!!!!
むしろ十代目放置で二人で行こうよ!(コラ

■クラスが同じなのは誰?
1.椅子に正座してる。バジル
2.授業まで極限に!了平
3.並盛捜索中、制服のベル
>>1
なんか平和そうだ。

■昼飯。誰から誘われた?
1.「一緒に食おうぜ」と爽やかに山本
2.「ボスが待ってるぜぇ…」とスクアーロ
3.「お願い…骸様が待ってるの」と髑髏
>>3
クロームたんの頼みじゃ断われねぇ!!!!

■クタクタになりながらも下校。
1.ディーノが車で送迎♪
2.犬と駄菓子屋へ寄り道
3.ルッスーリアと夕飯の買い出しに
>>1
さっさと帰りたいザマス。

■遊び相手をするなら?
1.「ガキは早く寝ろコラ!!」コロネロ
2.「牛みたいに寝るんだもんね」ランボ
3.「ムッ…光栄に思いなよ」マーモン
4.既に寝てるリボーン
5.「え、…どうしたんだ?」困るランチア
>>4
寝てればきっと人畜無害に違いない…!

■次にバトンを渡す人は?
アイアムアンカァアアアアアアアア!!!!!

まだまだ続くでよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!台詞バトンリボーンバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。