SSブログ

リボーンバトン [バトン]

きくよたんからーじゃなくて、フリーだったけどまぁやっておこう

リボーンバトン■朝学校は誰と行く?
1早起きしてランニングしよーぜ♪山本
2朝の仕込みを手伝えよ!獄寺
3遅刻しそう...死ぬ気でダッシュ★
4いっそのことサボりましょうか?骸
>>2
一緒に居ていいならなんでもするよごっきゅん!(ウザし

■クラスが同じなのは誰?
1サボっても天才★ザンザス
2クラスは常に明るいね♪ロンシャン
3神出鬼没なヤローだな!リボーン
4そんなのどこでも一緒だよ?雲雀
>>3
ちょっと見てみてぇ

■隣の席は誰?
1授業中常に寝てます!山本
2先生イジメは楽しいね♪ベル
3いつも空席なんスけど?雲雀
4暑苦しいんですけど(髪とか)!スクアーロ
5ものすごく見られてますけど?骸
>>1
無害そうだけど大丈夫か山もっさん。

■お昼ご飯は誰と食べる?
1屋上でお弁当★綱吉&山本&獄寺
2教室でのんびり♪京子&花&ルッスリーア
3外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ
4いたずらしよーぜ!ベル&犬
>>1
ごっきゅんの隣にすかさず座りたい(重症
え?他2名なんて見えないよ?(コラ

■昼休み誰と過ごす?
1隠れんぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
2屋上で寝ますか♪骸
3風紀活動の時間だよ!雲雀
4読書。千種
>>2
お昼寝あったかそう…w
骸は屋上から落ちてしまえ(非道

■部活ならどこに入る?
1愛のためにwビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
2野球命!(?)♪山本(野球部)
3委員会でいいでしょ!雲雀(風紀委員)
4ストレス発散★ベル&バジル(テニス部)
5剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田
6大きな声で♪ザンザス(&レヴィ)&ディーノ(&ロマーリオ)&ロンシャン(応援団部)
7極限必勝!了平(ボクシング部)
8青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)
9ナッポー♪骸&髑髏&M.M(パイナップル研究会)
10帰って特訓だ!綱吉&獄寺&その他
>>10
ごっきゅんの特訓する様をずっと眺めていたい…。

■帰り道は誰と?
1送ってくよ♪山本
2バイク乗ってく?雲雀
3飛行機でひとっ飛び★ヴァリアーのみなさん
4プリクラ撮ろーぜ!ディーノ
5お茶しませんか?骸
6ゲーセン行くれす♪犬&千種
7極限ダッシュ!了平
>>2
二人乗りとか萌える。別にひばりーぬじゃなくていいけどね!(コラ

■次に回す人は?
アイアムアンカー!

次で最後!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。