SSブログ

リボ好きトリップ強制バトン [バトン]

きくよたんからいっぱい回って来たうちの最後のバトン!
これが一番面倒そうだ…(コラ

リボ好きトリップ強制バトン‡ルール‡
・REBORNのマガ持ちの方は必ず回そう!!
・REBORNが好きな方も必ず回そう!!!
・必ず誰かに回すこと!!

貴女は家庭教師ヒットマンREBORN!の世界に来てしまいました。

1.最初に誰と会った??(会いたい??)
>>ごっきゅんこと獄寺少年…に会いたい。

2.その人は何をしてた?
>>綱吉ハウスのドアを嬉々としてあける寸前

3.その人の第一声は?
>>「…なんだテメー!どっからきやがった!」

4.それに対して貴女は何と言う?
>>「テメーがなんだこのやろー!こっちがききたいわボケェ!」

5.その後貴女はどうする?
>>襟首掴んで睨み合う…?

6.今貴女は三次元に帰りたい?
>>生ごっきゅんの魅力の前にはそんなこと微塵にも思いません。たぶん。

7.そのまま1ヶ月が経ちましたが未だREBORNの世界に居ます、何がしたい?
>>ごっきゅんに迫りたい(コラ

8.危険な状態の人を貴女は助けました。それは誰?
>>特訓でボロボロなつなよし

9.その人がお礼をしてくれるみたい!!何をしてもらう?
>>ごっきゅんくれ!!

10.家庭教師ヒットマンREBORN!の世界に出来るだけ連れてこよう!!
>>巻き込んでいいものかわからぬーが
たまにはアースカちゃんにでも回してみようかしら。
見てればでいいですがね!!

よし、これでバトン終わった!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。