SSブログ

自己紹介バトン [バトン]

間が空きましたが、まぁ生きてますよ。

バトン回って来たのでやっちまいます。
きくよちゃんに頂きました〜。

自己紹介バトン


バトンは長くなるので、基本たたみます。●あなたの本名は?
→いや、言わないけど!言いたくないけど!
名字は読みが珍しく、名前自体は珍しいみたい。
きくよちゃんの夢主さんのどれかが本名です。とか言ってみる。

●何型ですか?
→O型。

●動物占いは何?
→話題がなんか懐かしい気がするのは流行に乗り遅れているのだろうか…?
ライオンだったと思うんだぜ。

●家族構成は?
→おとん、おかん、猫、オレの3人と1匹家族。

●あなたはどんな顔?
→えーっと…な…並とかいっとけばいい??
簡略化してかいてくとせーさんになるみたい。
鼻高いみたいです。あと睫毛長いらしいです。

●恋人はいますか?
→いますよー?

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
→特に居ません。
基本3次元に興味ないんだよねー…。


●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
→歌手っつーか声優だけど、林原めぐみ様
幼少の頃から愛してます。

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
→生活感のないカオスな部屋。
本とゲームとCDとフィギュア等が雑多に置かれております。
いわゆるオタ部屋?

●何処の携帯使ってる?
→AU by KDDI。
メーカーはカシオしか使いません。(変なこだわり)

●ナンパされた(した)ことある?
→ない…と思う。
ナンパっぽい口調で友達に話しかける事はあるけどね!w

●モノを盗んだことある?
→ないよー。
ボクそんな悪い子じゃないよ。

●マイミクに親友いる?
→ミクシーとかやってないから。
面倒な事は基本しませんから。

●短気?
→そうでもないと思いたい。
口が悪い上に毒吐きですが…w

●SとMなら、どっち?
→普段S。特定時M。
ツンデレなんです。

●コスプレ好き?
→やってみたいような気がしないでもないけど、やりません。
見るのは好きです。

●人生の教訓になった本は?
→いまいちピンと来なかったんだけど…今ならMEGUMINDEXかなぁ…。
林原めぐみ様尊敬。

●回してくれた人はどんな人?
→話の合う素敵な巨乳ちゃん(コラ
1万2千年前から愛し合ってます。(待て

●回してくれた人の色は?
→白。とか言ってみる。

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
→アンカーでいたい…というか、浮かばないんで空欄にしちゃうぞ!
友達が居ないなんてそんなことは以下略…。

白⇒
黒⇒
赤⇒
青⇒
橙⇒
緑⇒
桃⇒
黄⇒
紫⇒


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=35909
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

やりたい方がいたらやっちゃってどうぞ〜ってことで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。