SSブログ

並盛超妄想バトン [バトン]

今日もきくよちゃんから回って来たREBORN!バトンやりたいと思いマース。

誰を選択するか〜というバトンなんですが、オレってば獄寺一直線なんで、
ゲストにせーさんを招いて夢女全開でやっていきたいと思います。はい。
痛い回答大爆発です。

っつーわけで苦手な方は見ない方が良いよ!








【並盛超妄想バトン】

ルール的には誰が良いか選ぶ感じみたいだけど、
オレは獄寺一筋なんで、そんな回答も面白くないのでセリフ付きでいきますよー。

んじゃーせーさん存分に楽しんで来てくれたまえよ。

「オッケーぐぽこ。まかせてにょろりー!」

■今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
1.「早く下りてこないと咬み殺すよ」既に玄関までお迎え雲雀
2.「今日はミニ禁止な」爽やかに独占欲を見せ始める山本
3.「眠ィ‥」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさない獄寺
4.「ごむん!!寝坊すた!!」焦り具合がよくわかる誤字メールツナ

>>問答無用で3
「…(プルルルル…プルルルル)」
「…んだよ」
「いや、モーニングコール?」
「心配しなくても起きてるっつの…」
「毎日同じ文章だし、起こして欲しいのかと思って?」
「……まぁ、嫌ではない」

■何処に行きたい?
1.何となくカラオケへ雲雀
2.ただでチケットを貰った野球の試合へ山本
3.買い物行って強制荷物持ち獄寺
4.「行きたいところでいいよ」ツナ

>>3
「抱き枕ねぇ…。あぁ…これで10代目のベッドが狭く…」
「いやいや。いい加減綱吉と一緒もアレかなーと思ってそれを綱吉の代わりにしようかと…」
「…………無理だろ」
「……やっぱり無理かなー?」

■ご飯は何を食べましょう?
1.やっぱり人が群れないところなのね。いかにも隠れ家的スポット雲雀
2.「何なら俺ん家でも行くか?」まんまと竹寿司へ山本
3.「もう何処でも良いからさっさと決めろよ」休憩できればどこでも良しな獄寺
4.「あ、あのラーメン屋美味いって評判じゃなかった?」新しく出来たラーメン屋へツナ

>>3
「テキトーにファミレスでも入りましょうかね」
「おう」
「もちろん隼人のおごりだよね〜?」
「………まぁ、飯くらいなら良いけどよ…」

■もうすぐ帰らなきゃ!? 
1.「誰が帰すなんて言った?」脇に抱えて自宅まで強制連行雲雀
2.「あ、悪ィ。今日もう終電ないわ」あれ、もしかして確信犯かい?山本
3.「今日泊まってけよ」耳を赤くしながらぶっきら棒に獄寺
4.「そう言えばランボたちが会いたいってうるさくってさ。ついでだしオレん家泊まってかない?」何だかこっそり黒い微笑みツナ

>>3
「そこまで言うなら仕方ないな〜」
「仕方ないってワリには嬉しそうだな」
「だって隼人と一晩一緒なんだよ〜?嬉しいに決まってるじゃないですか!」
「(可愛い事言いやがって!)…覚悟しとけよ?」
「まかせとけー?」
「…なんで疑問系なんだ?」

■朝ですよ
1.「おそよう」意地悪な笑みを浮かべ寝顔を見ていた雲雀
2.抱きついて離れない山本
3.いつの間にか手を繋いでいる獄寺
4.寝苦しさに目が覚めたらお腹の上に足が ツナ

>>3
「ん……隼人おはよー」
「よう」
「……手、繋いでてくれたんだ…」
「誰かさんがまた泣き出すと面倒だからな…」
「えへへ〜隼人ありがとー(ぎゅぅ」
「…お、おう(寝惚けてるのか知らねぇけど、んな格好で朝から抱きつきやがって殺す気か!)」

■…って結局何してたの!?アナタ達!?
1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際

>>1(コラ
「事情っていうか、じょうj…」
「待て待て!んな事言わんでいい!!」
「えー」
「えーじゃねぇよ!」
「昨日の隼人は激しか…」
「だから言うなって!!!」

■回す人

>>アスカちゃん…やらない?w

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10463
------------------

せーさんお疲れさまでした〜。
と、いうわけで結構ハッチャケた回答になったぜひゃっほーぅ!

そして、読んでくれた方は長々とお付き合いくださいまして感謝ですよ〜ろろろ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己紹介バトン更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。