SSブログ

創作性転換バトン [バトン]

きくよちゃんから回ってきました

『創作性転換バトン』

やりたいとおもいまーす。

指定がせーさんだったので、またもや夢女全開ですよー。
苦手な人は見ない方がいいよ!







ってことで、始めまーす。

創作性転換バトン

※性転換の被害にあうキャラと、それを見て反応するキャラの二人組で答えて下さい。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んで下さい。

きくよちゃんからの指定は、
隠しページ夢主人公のせーさんでした。
ので、まぁ獄寺とか巻き込んじゃいましょうかね。


1.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。

世「綱吉の従姉弟、沢田世那ですよ!」
獄「ボンゴレファミリー10代目、沢田綱吉の右腕獄寺隼人だ!」
世「隼人…その名乗り長いよ?」
獄「ウッセー!」

2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。

世「おおおおお!?なんか男の子になってしまったよ隼人ー!!」
獄「なんだそりゃ!呪いか!?」
世「いや、なんか魔法らしいよ?あぁ〜なんか股間に違和感が!」
獄「それは言わなくても良いと思うぞ…?」

3.すみません。質問に答えて頂ければ戻しますので。

世「おっけー!戻れるなら頑張って答えるよ!」
獄「お前ならその状態もエンジョイするかと思ってたんだがな…」
世「いや、エンジョイしてもいいんだけど、やっぱり違和感が…!」
獄「そのネタ引きずんのかよ!」

4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりました?

世「もともと凹凸の無い体だし、基本変わってないけど…髪の黒い隼人に見えるん」
獄「もともとパーツが似てるからな…」
世「なんつーか…やっぱり華奢ですな…」
獄「女の時よりはガッシリしてるがな…」

5.もうお一方、性別の変わったお知り合いを見てどう思われます?

獄「…普段とあんまり変わらない気がするな」
世「どうせ凹凸の無い体でしたよ!だから露出で女の子らしさをですねぇ!」
獄「いでででで!首締まってるっつの!!落ち着けバカ!」

6.予想される、周りの反応は?

世「窯ちんと桐葉たんはひゃっほい…綱吉はびっくりカナ?」
獄「…野球バカは…そのまんまだろうな」
世「ばじりこはオロオロしそうだなーw」
獄「…アイツの事はいいんだよ!」
世「えー?」

7.折角ですから、何か着て頂けませんか?

世「じゃじゃーん!隼人の嵐戦の時の衣装着てみたぜぇえええ!」
獄「ちょっお前、どこから持ってきたそんなもん!!」
世「銀髪のヅラをかぶれば見事に隼人になれますぜ!」
獄「話聞いてねーし…つか、いつの間にかノリノリだな?」
世「ちょっとテンション上がってきたもので…w」

8....正直、こっちもいいなと思いませんか?

世「違和感にも慣れてきたし、まぁアリかなぁ?」
獄「アリなのかよ…」
世「大丈夫。お姉さ…じゃなかった、お兄さんが優しくしてあげるから!」
獄「待て待て待て!オレにそんな趣味はねーから!!!頼むから早くコイツを元に戻してくれぇぇえええ!」

9.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。一日経てば戻りますので、もう暫くその姿でお願いします。

獄「(ガーン)…………マジかよ…」
世「どんまい隼人!w」
獄「まぁ、1日の辛抱だ…頑張れオレ…!」
世「よーし今晩は薔薇が飛び交うめくるめくおとこどおしの世界だー!w」
獄「まじで勘弁してくれ!!!!」
世「あっはっは!やだなー隼人君、冗談だって〜w」
獄「………本当、頼むから早く女に戻ってくれ…」

10.ありがとうございました。反応を見たい他のお宅のキャラを4人上げて下さい。

世「お疲れさまでしたー!ぶっちゃけお友達いないからアンカーで!」
獄「まぁ、もしやりたいヤツが居たらフリーでやってくれて構わないぜ」
世「んじゃーその辺の女の子引っかけに行こうぜ隼人!」
獄「オイオイ…」


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44465
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


はっちゃけたようなそうでもないような微妙なカンジ。
腐った世界はネタとしてしか使えません。ぐぽこでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。